Home > フィギュア > アルター 八神はやて レビュー

アルター 八神はやて レビュー

画像

待ちに待ったアルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやてです。
今回はサムネイル画像を用意してみました。
最初は大きいファイルのままアップして、ブラウザの縮小機能で表示させてたんだけど、
ブラウザの縮小機能はきれいじゃありません。
そこで、横500くらいの大きさに縮小して大きいサイズを使用しない方法にしました。
でもやっぱり大きいサイズがほしいなと思いましたのですよ。

サムネイル画像を用意するのはいいんですが、1個ずつあげるのは手間だからやらなかったんですが
ウェブリアルバムの方にアップすれば簡単に複数ファイルがあげられるようなので、やってみました。

で、本当は昨日アップする予定だったんだけど、間違えて他のファイルをアップして
1日20MBのアップ制限にひっかかって、必要なファイルがアップできなくなってしまいました。かなしす。

で、やっとこさアップ完了しました。
今回は過去最高の62ファイルになります。
結構削ったんだけど、これ以上削れない。削りたくない。それほどいい出来……なのかもしれません!!

箱。でかい箱。速攻で潰すほどのでかさです
画像
ブリスターもでかい。中身は本体と帽子、台座、ユニゾン状態の頭部
シュベルトクロイツ、夜天の書、羽根、リインフォースII、リイン接続用羽根、リイン専用台座
画像
8方向ショット。マントでかすぎ
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
りりしいはやてさん
画像
画像
画像
やっぱりマントでかい。そして半透明の羽根がきれい
画像
主はやてに死角無し! どの角度からも見事
画像
画像
画像
画像
画像
はやて足。見る者を魅了するぞ!
画像
画像
画像
画像
シュベルトクロイツ
画像
画像
夜天の書。細かいです、アルターさん
画像
リインフォースII 生意気にも専用台座付きw
画像
水色でした
画像
画像
画像
蒼天の書にもしっかりと書かれています
画像
アルター リインフォースII(ノンスケール)との対比
画像
顔アップ。通常顔・ユニゾン顔、それぞれの帽子有無状態
テラカワユス
画像画像
画像画像
ユニゾン状態に、リインを随伴
ユニゾン状態でも、はやてのかわいさに変わりはありません
画像
画像画像
画像画像
画像
画像
右肩の羽根が落ちそうだ……。しっかり刺さないと落ちちゃうぜ
それでも落ちやすいのには変わりはないので、慎重に
画像
見えた!! 黒っぽいなにかが見えた
画像
画像
画像
画像
画像
これはやっぱりつけてないんでしょうか。
画像
画像
画像
がんばった、いろいろと。そして光当てすぎた
画像
画像
画像画像
画像画像
画像画像
画像

以上、とってもいかす機動六課の部隊長でした。
値段も高いですが、物もでかい。
でもそれ以上に素晴らしい出来でした。


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2008/12/01/751/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アルター 八神はやて レビュー from あにげむ雑記

Home > フィギュア > アルター 八神はやて レビュー

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top