Home > アーカイブ > 2009-03

2009-03

絶対可憐チルドレン 第51話

絶対可憐チルドレン
第51話 『桜花爛漫(おうからんまん)!じゃあまたね』
ついに最終回。

まずパンドラが客船を占拠、お宝強奪、さらに捕まっているエスパーの開放。
まぁ、パンドラはいつも通りですね。

全文を読む


wave キョンの妹 水着Ver. デラックス版 レビュー

wave 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版
キョンの妹には特に興味はなかったわけですが、あまりの眩しい笑顔&
なぜかAmazonで一時スタンダード版より安かったのもありDX版を購入。

画像

全文を読む


CLANNAD ~AFTER STORY~ 総集編

CLANNAD ~AFTER STORY~
総集編 「緑の樹の下で」
総集編!
朋也パパから汐に聞かせる形で渚ママとの出会いから今までのことを振り返るようになってました。
映像は語りを補うようになっており、基本は朋也の語り。
そもそも4クール分を1話にまとめるのは無理があるし、これはこれでうまくまとまってるかな。
そういうわけで見たことがない人向けというより、
見たことがある人が物語を振り返る……みたいな作りでしょうか。
そんなわけで、特に言うことはありません。

そうそう、どうやら朋也は渚が亡くなった世界のことも覚えているようでした。

新作カットはラストだけかな?


アルター ルイズ 制服Ver. レビュー

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ よりアルター ルイズ 制服Ver.です。

画像

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第50話

絶対可憐チルドレン
第50話 『一意奮闘(いちいふんとう)!オーバー・ザ・フューチャー』
今回は前回からの続きです。
バベルでは原因究明のために、賢木と管理官が谷崎主任の中にサイコダイブとかして大変そうなのに、
ちっちゃくなった皆本は学校生活を満喫! チルドレンも楽しそうです。
薫は教科書を忘れて皆本に見せてもらってますが、二人の視線が恐い……。

全文を読む


CLANNAD ~AFTER STORY~ 番外編

CLANNAD ~AFTER STORY~
番外編 「一年前の出来事」
本編は終わってしまいましたが、まだ続きます。
今回は番外編ということで、本編開始の一年前。
朋也が二年生、渚が三年生の春の時のエピソード。

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第49話

絶対可憐チルドレン
第49話 『有為転変(ういてんぺん)!えっ、皆本が!?』

いつものようにナオミちゃんにボコられる谷崎主任。
そんな谷崎主任が帰り道に出会った花売りの少女。売ってる花はアザミ。
その少女の攻撃によって谷崎主任の記憶がなくなるところからスタートです!

全文を読む


CLANNAD ~AFTER STORY~ 第22話

絶対可憐チルドレン 第48話

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第21話

CLANNAD ~AFTER STORY~
第21話 「世界の終わり」
前回のラストで倒れた汐。
渚と同じで原因不明。
運動会の日はもちろん、1週間、2週間、1月たっても治らない。

全文を読む


1 / 212

Home > アーカイブ > 2009-03

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top