Home > アーカイブ > 2009-07

2009-07

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第18話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第18話 「エンドレスエイト」
エンドレスエイト7回目。 毎回同じ事書いてるともうなにを書いていいやら……。
現在苦痛を越えて喜劇の真っ最中。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第17話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第17話 「桜の下で」

突如振ってきた女の子(cv田村ゆかり)。
その正体はあっさり宇宙人だと判明。名前はマヤだそうです。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第17話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第17話 「エンドレスエイト」
エンドレスエイト6回目。

全文を読む


アルター スバル・ナカジマ レビュー

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ
ティアのパートナー。かっこいいけど色気がないぜ!

画像

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第16話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第16話 「スターダスト
メモリー」

伊豆下田へ旅行へいくナギ・マリア・ハヤテですが、すんなりたどり着けるわけがなく。
なぜか伊澄親子はすでに温泉につかってましたが……。
伊澄母がハヤテは紫子(ゆかりこ)お姉様に似ているとか言ってました。
誰だったかなーと思いましたが、クレジット見たらわかりました。ナギの母でした。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第16話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第16話 「エンドレスエイト」
エンドレスエイト5回目。

全文を読む


ドラクエ9購入

ドラゴンクエストIX購入!

1~8までプレイしてきた身としてはやらねばならぬ。
DSってのがちょっと気になるところですけど、しょうがないのかな。
ちょっとプレイしてみたけど、装備によってグラフィックが変わるのはいいですね。

強いけどダサイ装備は悲しくなって変えてあげたくなっちゃうかも。

あと今回はamazonで購入したんですけど、7/11の13時頃に配達されたので問題なしでした。


ハヤテのごとく!! 2nd season 第15話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」

なぜかおしゃれ服なマリアさん。
それを「寝巻きを着替えてメイド服の準備を」と一蹴するナギ。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第15話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第15話 「エンドレスエイト」
エンドレスエイト4回目。

全文を読む


台場のガンダム!

せっかく高倍率ズームを買ったので、なにか撮りに行こうということで、
台場にあるガンダムを撮ってきたよ!

EOS KISS X2+TAMRON AF18-270mmで撮ったわけですが、
カメラの設定はプログラムAEでホワイトバランスもオート。
手ぶれ補正は思ったより便利ですね。なかったらたぶんブレブレの写真ばっかりになったでしょう。

存在感ありまくり
まさにガンダム、台場に立つ!
画像

全文を読む


1 / 212

Home > アーカイブ > 2009-07

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top