Home > アーカイブ > 2009-08

2009-08

ハヤテのごとく!! 2nd season 第22話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第22話 「Keep On Dreaming」


お嬢様の気まぐれかなにやらで、ハヤテの誕生日にプレゼントをあげることに。
ちなみにハヤテの誕生日は11月11日。覚えやすい。
ハヤテのリクエストは腕時計。
「その腕時計は私が今日からバイトして貯めたお金でお前にプレゼントするのだ!」
また一騒動ありそうです。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第22話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第22話 「涼宮ハルヒの溜息 III」


今日も元気に映画撮影。
ハルヒの無茶ぶりは健在。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第21話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第21話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第21話 「涼宮ハルヒの溜息 II」


前回お店で銃とビデオカメラを手に入れたハルヒ一行。
その日はそのまま戻るみたいです。
ハルヒはめちゃくちゃ上機嫌。

全文を読む


グリフォン 霧雨魔理沙 レビュー

うみねこのなく頃に 散ゲット

そんなわけで、すでに8月18日。
夏の祭典コミケはとっくに終わってますね。
自分はずーっと仕事だったわけで、行けるわけもなく。
というか、すでに行く気力なんてなく、さらにショップに行く元気もないので
ネット通販で「うみねこのなく頃に 散」をゲット。

ちなみに台には手元にあったグリフォンエンタープライズの霧雨魔理沙の箱です。
これもネット通販なわけですが、なにも同時にこなくてもいいのに。

今回は第5話 ”End of thw golden witch” とのことで。
思わせぶりなタイトルですが、どんな展開になるのか今からwktkです。
しかし、バックの魔女の目が恐いですな。
てかジャケットにでかでかと出てるやつは誰だろうなー。

もっとも、自分はすでに推理するのは諦めてます。いや、もう無理だろこれ。


ハヤテのごとく!! 2nd season 第20話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第20話 「メイドターンができなくて」

なぜか伊澄がメイド姿ですが、これにはわけがありまして。
幽霊の神父さんが「成仏しようと思うんだ」と言い出したのがきっかけなんですが、
未練があって成仏出来ない。そしてその未練が「メイドさんともっといちゃいちゃしたい」だそうです。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第20話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第20話 「涼宮ハルヒの溜息 I」
やっとエンドレスエイトも終わり普通の話に戻ってきましたよ!

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第19話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第19話 「王者をねらえ!」
「連日連日引きこもり。ゲームして漫画読んでアニメ見て爆睡。
そんな生活を続けるのはなんとなく、なんとなく良くない気がする……なんとなく」
春休みとはいえ、ずーと昼過ぎに起きている自分に反省……か。
しかし、脱ぎ捨てたパジャマはほったらかしのままなので、イマイチ説得力はありません。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第19話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第19話 「エンドレスエイト」
エンドレスエイト8回目。

全文を読む


1 / 212

Home > アーカイブ > 2009-08

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top