Home > アーカイブ > 2009-09

2009-09

コトブキヤ 能美・クドリャフカ ハロウィンver レビュー

コトブキヤ リトルバスターズ 能美・クドリャフカ ハロウィンver レビュー
わふー。コンプエースの誌上通販のやつが届きました。

画像

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話 「お嬢様と執事のお話ですから」


最終回。なのにナギは前回のバイトの疲れで風邪をひいてしまいました。

全文を読む


イースVII、ぷちえう゛ぁ

本日届いたブツ

PSP用ソフト、イースVII
なぜかPC用で出なくて、いきなりPSP用ソフトで出ました。
やっぱPSP用のソフトが売れていて、PC版を出すメリットがないからかな?
これは積まないでやるつもり。
今回も特典はそれなりに。
イース7ドラマCDに、音楽CD、英雄伝説7 極秘設定画集。
画集には主要キャラと思われるキャラの設定画やらが載ってました。

……東方星蓮船はイージーでやって5面で轟沈。
次は忘れた頃にプレイすることでしょう。

以前申し込んだぷちえう゛ぁ(Aセット・アスカ、レイ)が届きました。
思ったより小さかった。

画像
単三乾電池よりちょっと大きいくらい
画像
独特な目の塗り方ですね
画像
なんか表情が恐いです

ハヤテのごとく!! 2nd season 第24話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第24話 「Distance」

話がある、と西沢さんを連れ出したヒナギクさん。
やっと「自分もハヤテくんが好き」と西沢さんに出来るのでしょうか。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第24話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第24話 「涼宮ハルヒの溜息 V」

全文を読む


最近買ったもの

東方星蓮船
今日店売り開始だったので、早速買ってきました。
そもそも地霊殿もクリアしてないってのに……。

東方非想天則
東方幻想麻雀Revision2
お店に売ってたのでついでに買ってきた。
積み確定。

東プレ Realforce 108UBK
使ってたキーボードの反応が鈍くなったので、そもそもが打ちづらかったので購入。
高かったけどいい買い物でした。
キーを打つときに引っかかりを感じない、いい打ちやすさです。

しかし、おかげで財布がピンチ。
フィギュア何個かキャンセルするしかないですかね。
アルターのなのはフェイトが高すぎる……。置き場所もないし。
そして劇場版のなのはを買おうw


ハヤテのごとく!! 2nd season 第23話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第23話 「僕たちの行方」

いつの間にかに4月3日。そう咲夜の誕生日です。
なのですが、ナギはバイト疲れで既に眠そうです。

全文を読む


涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第23話

涼宮ハルヒの憂鬱 あらためて放送 第23話 「涼宮ハルヒの溜息 IV」


今回の撮影場所はどっかの池。
ちなみに入り口は長門によってこじ開けられました。

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2009-09

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top