Home > アーカイブ > 2010-01

2010-01

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第17話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第17話 「夏休みのつづり」

鉄装綴里がメインのお話。
TOKYO MXではまたまたL字テロップでした。
今回で3回目か。結構多い気がします。


こけたり、電車に乗り遅れて書類ばらまいたり……
わかっていましたがそうとうなドジッ娘みたいです。

全文を読む


萌え成分補給

せーのっ!

久しぶりに萌え分を補給しました。


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第16話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第16話 「学園都市」


固法先輩と黒妻はやっぱり知り合いだったわけで。
左天さんじゃなくってもびっくりします。
納得できない! という3人ですが、黒子だけ静観。
あれから固法先輩は支部にも顔を出していないそうです。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第15話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第15話 「スキルアウト」


スキルアウトにからまれる婚后光子さん。
一応レベル4なのでこの人数くらい余裕なんですが、「キィィィィィィン」という音と共に
苦しみだし、絶体絶命!
が、そこに謎の人物に助けられたそうです。
革ジャンと背中に黒い蜘蛛の入れ墨がキーワードです。
固法先輩の様子がおかしいことから、彼女の知り合いのフラグっぽいです。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第14話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第14話 「特別講習」


映画にするか、セブンスミスト屋上の夏祭りにするか。
まぁ、美琴は「着ぐるみゲコ太ショー」目当てみたいですが。
で、美琴と黒子が揉めたりしますが、そこに左天の姿なし。

全文を読む


Golden City Factory 博麗霊夢 レビュー

Golden City Factory 東方ミッドナイト博麗霊夢

以前レビューした魔理沙と同じ、POPさんデザインのちょっと幼い霊夢です。

画像

全文を読む


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年早々、とらのあなから荷物が届いた。
今年もコミケは行かず、通販で済ませました。
これがいいことなのかはわかりませんが、便利な時代になったもんです。

去年の終わりにも色々と買ったんですが、FF13に忙しくて放置してます。

あと化物語のBDも買ってます。全部揃えるつもりではいる。
オーディオコメンタリーが面白いですね。
まさに2度楽しめる!


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-01

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top