Home > アーカイブ > 2010-02

2010-02

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第21話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第21話 「声」


前回のポルターガイストの救助、後処理をしているMARですが。
どうやらMARの方は、すでにRSKPとAIM拡散力場とを結びつけて考えているようです。
まぁ、学生が辿り着くことに専門家が辿り着けないわけないのか。

全文を読む


OVA 灼眼のシャナS II Blu-ray版購入

OVA 灼眼のシャナS II 「ドミサイル」Blu-ray版購入!!

元は原作灼眼のシャナSIIの短編。
時間軸は清秋祭の半月前。

不審な行動のシャナに不安を感じたヴィルヘルミナが
悠二と一緒にシャナを尾行する話です。

この話のキモは悠二とヴィルヘルミナが一緒に尾行するところと、
シャナの不審な行動か。

今回はヴィルヘルミナがメインなわけでシャナの出番は少ないです。……残念。

おまけは「灼眼のしゃなたん2dos」
前回が「灼眼のしゃなたんG」だったから……モンハンネタだったのか。
全然気づかなかった。



RIFA-F 40×40ライトスタンド+アーム付セット

写真電気工業株式会社 RIFA-F 40×40ライトスタンド+アーム付セット
ついに購入!!

画像
本体、ライトブームS、スタント、蛍光灯がついてます。
あとSDチェーン1kgがおまけでついてきました。
2010/2/28 23:55までのキャンペーンだそうです。

全文を読む


お買い物

おかいもの~。

結構使った気がする。

  • RIFA-F40×40ライトスタンド+アーム付セット

    ついに買ったった。

    これで撮影の幅が広がる!!

    とりあえず1セットです。

    2セット買うのはさすがに勇気がありません。

    あとで試し撮りせねばぁ~~~。

  • CANON スピードライト270EX

    なぜか無性に欲しくなったのでついポチッた。

    軽くてちっちゃくてKISS X2にぴったり!

    光量はその分推して知るべし。

  • 化物語 第五巻/つばさキャット[Blu-ray]

    ついにきた! 我らのバサ姉。

    そういえばバサ姉のOPって聴いたことないんだよなー。

    見る前にCDからエンコだな。曲名はDBからひっぱってこよう……と思ったらまだなかった。

    「なんでもは登録されてないわよ。 登録されているものだけ」 ですか!!


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第20話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第20話 「乱雑解放<ポルターガイスト>」


冒頭はまた婚后光子……。もうイヤな予感しかしませんが予想通りでした。
カップが落ち、人形がふわりと浮き、まさにポルターガイスト。
そして婚后光子の出番は終わり……。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第19話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第19話 「盛夏祭」


不機嫌な美琴と上機嫌な黒子。
そんな今日は盛夏祭。
常盤台中学女子寮が1年に1度、一般開放される日。 だそうですが。
ただの女子寮が学園祭みたいなイベントを開くって発想が斬新すぎる。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第18話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第18話 「あすなろ園」

今回見て思ったこと。
左天にはエプロンがよく似合う。


いつものように寮内での能力使用禁止をやぶった黒子は寮監にズタボロに。

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-02

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top