Home > アーカイブ > 2010-06

2010-06

萌え分補給-灼眼のシャナSIII クドわふたー

  • 灼眼のシャナSIII ~オーバーチュア 前編~
    原作は小説、灼眼のシャナ0からですね。
    シャナが御崎市に来る前の話なので、基本無愛想でツンツンです。
    ツンでもデレでもどっちも好きなのでどんとこいです。
  • クドわふたー
    わふ~。わふ~。
    何個も買えないのでゲーマーズで購入。
    湯飲みがついてきます。あとシーツ!
    湯飲みは使うと思いますが、シーツは……どうしましょう。
    どのみちゲームは積むんですけどね。

野外撮影 in 服部農園あじさい屋敷

画像
2010/6/20日曜日。服部農園あじさい屋敷へ撮影に行ってきました。
参加者は
AZURUさん(AZURE Toy-Box
ハルカミチさん(けしからん写真情報館
優希さん(今日も明日も願い事
あさりんさん(asallin.com
らびすけさん(White Garage
だんじろうさん(Dollfan.jp
と自分の7人でした。
予報では雨とのことでしたが、曇り空ながら雨は降らずいい感じで撮影することが出来ました。

全文を読む


唯ちゃんお着替え


色々とドール関係を購入してます。
ヤフオクで買ったり店舗で買ったり。
せっかくなんで唯ちゃんに着させてみます。

全文を読む


名刺作成

名刺を作りました!

この前ドールショウ行ったとき、もらったはいいが渡すことが出来ず悲しいことになったので作った次第であります。
注文したのは海外サイトのMOO
細長く小さいMiniCardsと通常の名刺より横方向が少し短いBusiness Cardsがありますが、
今回はBusiness Cardsを50枚、注文。

オール英語なので難しそうでしたが、Kimagureman! Studioさんのところの「Moo.comでオシャレな名刺を作ってみる ~注文編~」を
参考にやったら思いの外簡単にできました。

届いたのがこれなのですが、思ったより暗くなってる……というか自分の写真がイマイチなんですがね。
そして当然のことながら野外撮影の方が見栄えがいいですね……撮りに行かねば……。
ちなみに、5/31に注文して、6/9に到着しましたから結構早く到着したのかな。

とりあえず、これでいつオフ会になっても大丈夫だっぜい!!


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-06

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top