Home > アーカイブ > 2010-07

2010-07

アルター サーニャ・V・リトヴャク レビュー

アルター ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク

■メーカー: アルター
■スケール: 1/8
■全高: 約220mm
■原型: 乙山 法純
■発売: 2010年7月21日

アルターの芳佳は買わなかったんですが、このサーニャは可愛すぎなので速攻で予約しました!
なんというか、無表情なんだけど感情が表に出てくる造形というか、まぁ、可愛ければいいんじゃね? ってことで。

全文を読む


萌え分補給-PSYЯEN 12巻、ゼロの使い魔 19巻

画像

  • PSYЯEN -サイレン- 12巻
    今回はマリー分がないですが、雨宮分がたくさんです!
    しかもいい感じに病んでる!!
  • ゼロの使い魔 19巻 <始祖の円鏡>
    佳境です。たぶん。 懐かしいあのお方も登場です。
    しかしページ数が少ないからなのか、少し進んだだけっぽい、そんな気がする。
    オビには「キスしてくれなきゃ、眠れないわ」だって……。

二人目の娘、ドルフィードリーム DDH-01カスタム花梨

画像

新しい娘が増えました!
DD唯の続いて二人目の娘です。
やっぱり1人じゃ寂しいのです。

今回はオプションヘッドDDH-01にメイクを施したカスタム品です。
初めてなので粗もありますが、まぁ気にしない方向で。
ウィッグはボークスのショートシャギー(W-104D-16T)
アイはドルフィーアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/茜色を使用しています。

全文を読む


ウィッグ変更したり

ウィッグ買ったので試しにつけてみました。
今回のは台湾のCotinDollってところで買いました。


まずは唯のデフォウィッグ。見慣れた感じで安心できます。

全文を読む


三脚用台座購入


三脚に固定することが出来る台座をゲットしました。
Dollfie World Doll Standって名前らしいです。
これさえあれば高いところにドールをセットすることが出来大変便利なんですが、
購入できるところが今のところここしかなく、英語だってのでちょっと大変でした。

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-07

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top