Home > フィギュア > マックスファクトリー シーナ 水着Ver. レビュー

マックスファクトリー シーナ 水着Ver. レビュー

マックスファクトリー シャイニングウィンド シーナ 水着Ver.

■メーカー: マックスファクトリー
■スケール: 1/7
■全高: 約235mm
■原型: 菜々子
■発売: 2010年7月

マックスファクトリー シャイニングウィンド シーナ 水着Ver.
原作は知らないので、完全見た目だけで購入。


パッケージ。表を裏にはなにやらあやしい模様が……。


側面には原型イラストかな。


まずはパレオ付きでくるくる~


このシーナさん可愛すぎです


可愛いし、ナイスバディですよ!
小さすぎなく、それでいて大きすぎでもない!


横から!


突起!!!



まさに美乳!




このへんからの角度が最高です!






パレオー。おへそ最高。



パレオなしでくるくると。


これはこれでいいですね。





このおしり具合がいいねっ!


砂浜をイメージした台座。
片足立ちなので、ちょっち不安定。 倒れないか心配になります。


アップ! 天使の笑顔!


もうたまらんね。


ローアングルから。でっぱりがあああ。





パッケージのフィルムをうまく使うとマッパのように見えなくもない。
まさかフィギュアのパッケージでこれを見ることになろうとは思わなかった。

以上、マックスファクトリーより、シーナ 水着Ver.でした。

原作知らないで買いましたが、買って正解でした。
水着フィギュアは何個か買いましたが、これに勝てる美乳はたぶんありませんでした。
顔も好みで可愛いし、言うことありません。

まぁ、原作知らないので他の3人は買わないんですけどね。


コメント:1

即日出荷 お買得品も充実 15-08-25 (火) 16:15

プリティコンテンツのセクション。アカウントにあなたのブログの記事を楽しんだ| 実際に、実際に | 取得取得私がすることを表明し、アク資本のサイト私はちょうどあなたにつまずきました。 任意の方法 私はよあなたに加入することフィードとも、あなたが一貫してアクセス私成果高速。
即日出荷 お買得品も充実 http://z25.vfdb.org/tide-22701-172.html

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2010/08/08/2264/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マックスファクトリー シーナ 水着Ver. レビュー from あにげむ雑記

Home > フィギュア > マックスファクトリー シーナ 水着Ver. レビュー

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top