Home > アーカイブ > 2010-09

2010-09

萌え分補給・漫画とか灼眼のシャナS IVとか

シャナとか漫画を補給なり。
画像 画像

  • PSYЯEN 13巻
    最近ジャンプの巻末が定位置で打ち切りが恐いです……
  • ケロロ軍曹21巻
    まだ続いてます。そろそろマンネリ気味……かな
  • 碧海のAiON
    セーネちゃんも可愛いけど、シーラちゃんもかわいい。
    敵なんだけど……あぁそこがいい。
  • 灼眼のシャナS IV ~オーバーチュア後編~
    敵である徒は雑魚なんでどうでもいいんです。
    今回はやっぱトーチ! 存在がなくなるってかなしいです。
    劇場版灼眼のシャナも、平井ゆかりが消えるところがある意味クライマックス!
    そしてエピローグ……もしかして第3期のフラグかな?
    原作見てればたぶん意味がわかるラストとなっていました。

1/3 アゾン フェイト・テスタロッサの初任務

今日は休みなのでお掃除をしようと思います。

画像
フェイトちゃんにもお手伝いをしてもらいましょう。
キリッとした表情からやる気が感じられます。

全文を読む


三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ お迎え!!

画像

またまた新しい娘が増えました! 三人目です。
5月に唯、
7月にカスタムで花梨
そして9月にフェイト……
順調に二ヶ月毎だけど、11月にお迎え予定はありません!

全文を読む


萌え分補給・アゾン フェイトとか

画像
今週色々届いたり、買ってきたー。

  • ハートキャッチプリキュア DXガールズフィギュア
    一応ブロッサムとマリンは確保していますが、このまま積みそうな気配が濃厚です。
  • 魔法少女リリカルなのは 湯のみ
    なぜか購入。
    一番くじ購入の勢いでポチった自然の流れ。
  • アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ
    そして最後もやっぱりなのは関係にしてここ最近最大のもの。
    あとオビツ50用のオプションハンドとか、服とかニーソも購入したよ!
    おかげで当面は節約しなきゃですよ!
    とりあえず、これから、もしくは明日開封してみます!!

一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 B賞 フェイト・テスタロッサ レビュー

バンプレスト 一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 B賞 フェイト・テスタロッサ

画像

■メーカー: バンプレスト
■スケール: たぶん1/7くらい
■全高: 約200mm
■原型: 戸部仁人(ヘビーケイジ)
■発売: 2010年8月28日

一番くじなのはのB賞、フェイト・テスタロッサです。

全文を読む


一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 A賞 高町なのは レビュー

バンプレスト 一番くじプレミアム 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 A賞 高町なのは

画像

■メーカー: バンプレスト
■スケール: たぶん1/7くらい
■全高: 約200mm
■原型: KaNA(ヘビーケイジ)
■発売: 2010年8月28日

全文を読む


萌え分補給・なのはやゲームとか

先週末色々届いたり買ったりしましたよー。

画像 画像

  • 上海アリス幻樂団 妖精大戦争 ~東方三月精
    積んでます……。
  • YELLOW ZEBRA東方愁爽歌
    早くリッピングしなきゃ!(うちにCDプレイヤーはありません)

アルター 天江衣レビュー

アルター 咲-Saki- 天江衣

画像

■メーカー: アルター
■スケール: 1/8
■全高: 全高:約230mm ※リボン含む
■原型: あかつき
■発売: 2010年8月

全文を読む


DDフォトコンテスト 入選

DD フォトコンテストに入選しました! わふー

まさか入選するなんて……とありきたりなことを言ってみたりしますが入選です。
そして入選したのを知ったのはツイッター。
仕事終わりにTL見たら、なぜか「おめでとう」とか言われててビビッた。
みなさま、ありがとうございます。

ちなみに応募したのは以前ブログで公開していた明野の写真です。
以前のはほとんど無加工で太陽光が強すぎだったので、ちゃんと補正して投稿した次第です。
DPPだと操作がよくわかんなくてあんまり補正してなかったけど、lightroomはある程度直感的に出来るのがいいね。
それでも補正技術はまだまだなので精進あるのみです。

次はもっともっといい写真が撮れるようにがんばりますっ!


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-09

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top