Home > ドール > 三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ お迎え!!

画像

またまた新しい娘が増えました! 三人目です。
5月に唯、
7月にカスタムで花梨
そして9月にフェイト……
順調に二ヶ月毎だけど、11月にお迎え予定はありません!

画像
箱を開けると片側にボディ、片側にバルディッシュが鎮座。 空いたスペースに服などがあります。

画像
着付けの手引き。

画像
中身全部出してみた。
なお、付属のハンドパーツはバリアジャケット用のハンドパーツしか入ってません。
普通の服を着させるときはオプションハンドのご購入をお勧めします。
むしろないと浮いちゃいます。 あとインナー(下着)もないので必要とあればそちらも。

画像 画像
着替えさせるのに2~30分かかりました。 慣れれば時間は縮まるかな。

画像
りりしいですね。 ボークスの台座で立たせてみましたがこの衣装だと股下でささえるのは向いてなかったです。

画像
きりっとりりしく!!

画像
画像
バルディッシュ。 でかくて重い!
棒状の部分はすごく金属の質感がでてますが、実際に金属でしたw
片手持ちはきびしいですね。

画像
フェイト「バルディッシュ、行くよ……」

画像
マントを脱ぐと、

画像
さっぱりと

画像
フェイト「はぁぁ、なのはぁ」
と心の中で悶えているフェイトちゃんなのでしたー。

画像
マントがなくなるとよく見えます。

画像
胸元にクローズアップ!!

画像
うん、文句なし!

画像
アゾンのクロスキャミワンピースにお着替え。 そしてリボン外してみた。 誰だかわからなくなるw
ハンドパーツは別売りのオプションハンドに換装しています。
しかし9月になってからワンピを発売するなんてねぇ。

画像
ドール(Dole)ゴクゴク

画像
ワンピースとバルディッシュ。

画像
DD唯と背比べ。 頭1つ分くらい小さいですね。

画像
全員集合。
……うーん、服装に統一性ないなー。 なんだこりゃー。

さて、しばらくは節約生活になりそうです。


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2010/09/20/2282/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ from あにげむ雑記

Home > ドール > 三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top