Home > アーカイブ > 2010-10

2010-10

DD唯 お着替え-猫耳パーカー-

最近フェイトちゃんばっかりで、唯ちゃんほったらかしでした。
ので、たまには唯ちゃんもかまってあげますです。

画像
衣装はI DOLL 29で買ったsnow’s roomさんの猫耳パーカーセット。
3ヶ月前のでしたがやっと着せてあげることが出来ました。

全文を読む


萌え分補給・電撃G’s Festival! COMIC Vol.14

2010年10月26日発売の電撃G’s Festival! COMIC Vol.14買ってきました。
いわゆる、雑誌付天使ちゃん抱き枕カバーですね。
当日は午後からの出勤だったので、仕事の前に池袋に寄ってきましたよー。

画像
天使ちゃんマジ天使!!
ただゲットしたはいいが、開けずに積みそうです……。

画像
本当はゲーマーズ特典のポスター目当てだったんですけど、昼前の時点で池袋ゲーマーズは売り切れでした。
結局とらのあなで購入したので、とらのあな特典のカードゲット。
大きさは148mm×210mmなので、A5ですね。


リプトン パフスイーツコレクション

画像
リプトンパフスイーツコレクション全8種入手しました。
どうやらリプトンの500mmペットボトルの紅茶についているようです。
2010年10月19日から開始で、対象商品がなくなり次第終了だそうです。
レモンティー、ミルクティー、グレープティーについているらしいが、近場のコンビニには豊潤グレープティーしかなかった。

全文を読む


アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ お着替え

せっかくアゾンで服を買ってきたのでフェイトちゃんに着てもらいました。
フェイトちゃんはなにを着ても可愛いのです。

画像

全文を読む


アゾン 1/3 フェイト 腰パーツ粉砕・爆砕・大喝采

ある日ふと床を見たら肌色のプラスチックのカケラが落ちてたんです。
肌色のものなんてそんな数あるわけじゃないので、出もとを探したところ
この前お迎えしたばっかりのアゾンのフェイトさんの腰パーツが壊れていました。


よって、アゾンへ行って交換パーツを買ってきました。
他にもなんか買ったようですがしょうがないよね。 見てたら欲しくなっちゃうんだもん。


左が壊れたパーツで、右が新品パーツ。
購入したパーツは 腰パーツ 501 ホワイティ(50RP-F01WP-27)
フェイトはオビツ48なのですが、オビツ50との差異は足パーツ関連だけなので問題ありませんでした。

しかし特に衝撃を加えた覚えはないんだけど、なんで壊れたんだろう。


萌え分補給・とある魔術の禁書目録 22巻

画像

  • とある魔術の禁書目録 22巻
    買ってきましたよー。 アニメも2期が始まっていいタイミングでしょうか。

画像 画像
口絵はこんな感じですね。

ロシア編もこれで3冊目。 これで終わるかな?
自分はまだ見てないのでさっぱりわかりません。 通勤時にまったりと読みますです。

それにしても、「いつになったらあの人に会えるのやら」とか言ってるミサカ一〇七七七号かわええなぁ。


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-10

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top