Home > アーカイブ > 2010-11

2010-11

電撃 WAVE 逢坂大河 チャイナドレスVer. レビュー

電撃 WAVE とらドラ! 逢坂大河 チャイナドレスVer.

画像
誌上通販、WEB通販限定の大河です。
当初11月上旬とアナウンスされていましたが、11月下旬になり結局11月26日には届いてました。

■メーカー: WAVE
■スケール: 1/8
■全高: 約190mm
■原型: アビラ(プラヅマ法力模型)
■発売: 2010年11月

全文を読む


萌え分補給、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD版購入

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BD版購入!

画像
今回はゲーマーズの特装版にしました。
よって、いろいろとついてきます。
見える範囲でB3ポスターセット、トートバック、クリアファイルでしょうか。

全文を読む


キーボード掃除しました

今使っているキーボード 東プレ Realforce 108UBKは2009年9月に購入したのですが、1年ちょっとで大分汚れました。
そこでキーボードを掃除することにしました。
で、一番汚れているのはキーのしたのスキマですが、キートップを外さないとちゃんと掃除出来ません。
手で取ろうにも取れないし……とここで、

画像
Ainex キートップ引抜工具の出番です。
amazonで383円でした。 現在は送料も無料で安いのも気兼ねなく買えていいですね。
その名の通りキートップを取り外すだけの工具です。
素材はプラスチックかな? やけにちゃちい作りですが便利な道具。

全文を読む


萌え分補給、灼眼のシャナXXI巻

灼眼のシャナXXI(21)巻購入!

画像

シャナかわいいよ、シャナ!
と言えるほど萌えるシーンはほとんどなく、ここ最近は燃えばっかりです。
物語は佳境に入っているので、さすがシリアスばっかりです。

しかしもう21巻なんですねー。 あぁ序盤の初々しいシャナが懐かしい……。


萌え分補給・電撃G’s magazine 2010年12月号

2010年10月30日発売の電撃G’s magazine 2010年12月号買ってきました。
付録はおふろポスターと下敷き。

画像

全文を読む


DDギャザリング2010

ボークスにてDollfie DreamR Gathering 2010がありましたが、めんどいのでWEB通販にしました。

「DDオプションヘッドメイク済み 2010 Ver. DDH-03 アイホールオープン」が欲しかったけど1秒で瞬殺でした。
ので、衣装を2着だけ買いました。

画像

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-11

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top