Home > アーカイブ > 2010-12

2010-12

ドールズパーティー24

ドールズパーティ24行ってきました!

画像

しかしあっさり寝坊して昼頃からの参加です。
ドルパは初参加だったのですが、ビックサイト東1~3を使った広いスペースだったのですが
空いたスペースが多い印象でしたね。

メイン目的の買い物は写真に載っている物だけで、ほとんど買いませんでした。
予算5万だったのが、1万円以内ですんでしまったのである意味ラッキー?

でもまぁ、ツイッターの人達とも色々と話せたのはよかったですね。
特に東京近郊以外から来られている方とは、ほとんど会う機会もありませんしね。


モンスターハンターポータブル3購入

モンスターハンターポータブル3(MHP3)購入!

画像

そんなわけでやっと入手しました。
ネット通販で買ったわけですが、発売日の12/1(水)は当然仕事中で受け取ることが出来ず、
結局12/4(土)にやっと再配達してもらったわけです。

というわけで、土日はほとんどモンハンばっかりやってました。
これからもしばらくはモンハン三昧です。


メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃 レビュー

メガハウス エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃

画像
ツンデレ狼少女

■メーカー: メガハウス
■スケール: 1/8
■全高: 約200mm
■原型: 稲田真樹(HEPTA)
■発売: 2010年11月

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2010-12

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top