Home > アーカイブ > 2011-01

2011-01

コトブキヤ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは-私服- レビュー

コトブキヤ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは-私服-

今まであんまり出なかったなのはさんの私服バージョンです。

画像

■メーカー: コトブキヤ
■スケール: 1/8
■全高: 約165mm
■原型: ケロリソ [XELFLEX]
■発売: 2011年1月

全文を読む


兼六園行ってきた

金沢へ出張へ行ってきました。
早めに出たのもあり少し時間があったので、兼六園に寄り道しました。
ただ時間があまりなかったので、1時間弱しか居られませんでした。
時間がないため、駆け足気味で見て回ったのが残念かな。

画像

全文を読む


萌え分補給、いろいろ

あけましておめでとうございます。
……すでに9日になってますが気にしない気にしない。

MHP3ばっかりやっていて、他のことに全く手がつけられていない現状です。
そんな中手に入れていた物をば。

画像

  • 涼宮ハルヒの消失BD版
    長門好きとしては抑えておきたい1本。
    恥じらっている長門が新鮮です。
  • うみねこのなく頃に散 EP8
    やっと終わった?
    一応終わったみたいだけど、真実は猫箱の中に……。
  • dBu music 妖精戦奏曲
    東方アレンジCD。 ここのは好きなのでよく買ってます。
  • あったかニットカーデセット
    アフターイベントのweb通販にて購入。
    いつもながら瞬殺しまくって、あんまり買えなかった。
    というかこの服、L胸対応なんですよね。 L胸パーツはあるので換装しなければ。
    あ、あと縞パンも購入。 なぜか3つありますが、気のせいです。

そろそろ撮影にでも行かないとなぁ。 最後に行ったのが夏だから……出不精すぎるぜ!


1 / 11

Home > アーカイブ > 2011-01

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top