Home > フィギュア > コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

アニメしか見ていませんが、いつも怒った顔で兄に対してツンで生意気な桐乃でございます。

画像

■メーカー: コトブキヤ
■スケール: 1/8
■全高: 約185mm
■原型: タカク&タケシ
■発売: 2011年2月

画像 画像
シンプルですね

画像画像
いつものように8方向。

画像 画像

画像 画像
ふつうに撮ってただけなのに後ろからだとパンチラしてしまう……。どないせいと。

画像 画像

画像 画像
天真爛漫。 八重歯がかわいい桐乃ちゃん。

画像 画像
おへそもかわいい。

画像
なんてかわいらしい笑顔でしょう。 なんでこんなに笑顔なのかきになるところです。 メルルグッズでも買いに行くのでしょうか。

画像
画像
画像
画像
……胸は確認できるほどないようです。 発展途上ということでしょう。

画像
かーーーわーーーーいいいいい

画像
画像
下からのアングルが弱点かな。

画像
画像
画像
画像
画像
爪は塗ってあるけど、まぁ桐乃ですからあるいみ当然か。

画像
台座はちょっと緩くていつはずれてもおかしくない……なにか対策した方がいいかも

画像
台座は二つのパーツに分かれていて、間に付属のシートをいれることが出来ます。
透明のままか、文字をいれたバージョンにするか、兄付きかw
今回は通常の文字入りで撮影を行いましたが、もう一つの方の需要はどこにあるんだろうかw

画像

画像 画像
ローアングル。ここまで下にしてやっと見えました。 でも後ろはモロですね。

画像
そしてスカートキャストオフ!
ブラチラがががががが

画像 画像
しかし白でしたね。 生意気でもピュアなんですね、きっと。

画像
以上、高坂桐乃さんでした。

思ったより可愛すぎてびっくりでした。
というか、アニメのあの生意気な言動でかなり評価が下がってると思うんですよ。
つまり「しゃべらなければ……」なキャラなわけで、しゃべらないフィギュアはピッタリってことでしょうか。

なにはともあれ、かわいいは正義!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2011/02/14/2321/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー from あにげむ雑記

Home > フィギュア > コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 レビュー

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top