Home > photo | ドール > スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2

スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2

スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2であります。 その1はこちらへ
その2は他の参加者様のドールでございます。

画像
よって今回掲載分でうちのドールはこの右側の霊夢のみです。
ちなみに左も霊夢なんですよー。 最初全然気づきませんでした。

撮影日:2011年7月3日
場所:スタジオ サンパティック

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

はう~、みんなかぁいいよ~お持ちかえりぃ~。

あとみんなポーズつけるのがうまいですね。
こうやって見るとただ何気ないポーズに見えますが、やっぱり人間ではないのでありえないポーズも出来ちゃうんです。
で、そのありえないポーズがすごく違和感を感じてしまうので、無難なポーズになってしまうことが多々あります。
もうちょっとアグレッシブなポーズがつけられるように精進あるのみ。


コメント:2

とあるもの 12-10-27 (土) 10:28

素晴らしいです。 ポーズや衣装などとても凝っていて見とれてしまいました。 野外の撮影も好きですが、スタジオ写真にもひとつの様式美みたいなものを感じました。

あっきー 12-10-28 (日) 9:06

そうですねー、みなさんのポーズや衣装はとても参考になります。
しかしそれを自分でやろうとしてもうまくいかないジレンマ……。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2011/07/10/2359/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2 from あにげむ雑記

Home > photo | ドール > スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top