Home > アーカイブ > 2011-09

2011-09

9月の新作ドレス発表会、碧の軌跡

9月ですね。
そんなわけで、ボークスの9月新作ドレス発表会の衣装を数点購入。
めんどくさかったので、web通販で。
ちなみに開始1分もしないうちにほとんどの商品が売り切れる瞬殺っぷりだったんだけど、
しばらく待ったら復活してました。
しかし9/24(土)に注文して9/29(木)に届くって比較的遅い部類にはいるんだけど、
ボークスだと早い方になるのかもしれません。

あとは、ついに発売された碧の軌跡!
ドラマCD同梱版を購入したので、聞いてみました。
零の軌跡から碧の軌跡の間の話ということなので、ゲームやる前に聞くのがいいのかな。
そんなわけで、せっかく買った衣装もしばらく放置でゲームしてきます!(ェー


魔法少女まどか☆マギカ 6巻(最終巻)[Blu-ray]

やっと、やっと魔法少女まどか☆マギカ 6巻を入手しました!!


放送当時はいろいろとありましたが、Blu-rayもようやっと全巻出ましたね。
ちなみに10話を見てからBDを買う決心がつきました。 そのくらいのほむら好き。

そして下に写ってる筒のような物は……


とらのあなの全巻購入特典のタペストリー!
この為だけに全巻購入、とらのあなで購入したようなものです。
我ながらアホです、でも後悔はない!
そんなわけで、実は全巻購入しています、ほむほむ。


シグマ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 購入

またレンズ買いました。
今度はSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMです。
これで現在4本所有。 レンズ沼恐いです。
2.8通しの標準ズームとのことで、こいつをメインに使っていこうかなと考えてます。
画像

そんなわけで、せっかくなので近所の公園に散歩がてら何枚か撮ってきました。

撮影日:2011年9月14日
場所:光が丘公園あたり

全文を読む


アゾンで色々買ったよ

9月11日はドールショウがありましたが、皆様はお目当ての物が買えましたでしょうか?
自分はその日はお仕事で行くことが出来ませんでした。
その反動かアゾンで色々買っちゃいました。
でも最近は60サイズのがほとんどなくて、50ばっかり出てますね。
画像

とりあえず2着ほど試着してみました。

全文を読む


中秋の名月 2011

今日はなんかTLが月の話題が多いなぁと思ったら、どうやら今日は中秋の名月らしいです。

画像

そんなわけで、ちょっと家の外に出て撮ってみました。
月は明るいから手持ち撮影でもいけるから楽でいいわ。

しかし満月の明るさはまた格別ですね。


コトブキヤ 能美・クドリャフカ-わふーver.- レビュー

コトブキヤ 能美・クドリャフカ-わふーver.-

画像
わふー\(>ω<)
クドわふたーより、能美・クドリャフカです。

■メーカー: コトブキヤ
■スケール: 1/8
■全高: 約175mm
■原型: Fio
■発売: 2011年9月

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2011-09

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top