Home > アーカイブ > 2011-10

2011-10

2011年紅葉 in 白駒池

プロデューサーさん、紅葉ですよ、紅葉!!
そんなわけで、長野に行ってきました。 つっても2週間前なのですが。

画像

今回は白駒池。 ここではドールを出さず、ただただ歩いただけです。
その後女神湖にも行ったのですが、それは次回に。

撮影日:2011年10月12日
場所:白駒池

全文を読む


DDギャザ2011、10月新作ドレス

2011/10/22はドルフィードリーム ギャザリング2011&新作ドレス発表会でした!

画像

当日は雨が降っていてぐずぐずしてたら出発が遅くなり、
ボークス池袋店についたのは9:40頃。大体3~40人くらい並んでました。
で店内に入れたのは10:30頃で、メイド服は売り切れていたようですが今回は購入する予定はないので問題なし。
結局買ったのは下記5点。 ラスティかわいいよラスティ!

・ラスティチェックセット / DDS(S/M胸対応)、DD(S/M胸のみ対応)
・ブラウス(丸襟) / SD、SD13、SDGr、DDS(S/M胸対応)、DD(S/M/L胸対応)
・チェックスカート / SD、SD13、SDGr、SD16、DDS(S/M胸対応)、DD(S/M/L胸対応)、DDdy
・キラリン DDII-H-09 / ノーマル
・細持ち手 DDII-H-08 / ノーマル

その後はメイクOFF、及びカット講習とプチ撮影会?のため、とある会議室に集合。
ウィッグカットは勉強になった、でもそんなすぐうまくカット出来るようになるわけじゃないので
精進あるのみですかね。

そんなわけで以下参加者様の娘さんの写真を何点か。 みんな可愛いっすな。
掲載に不都合などございましたら、ご連絡ください。

全文を読む


萌え分補給、灼眼のシャナXXII巻

灼眼のシャナXXII(22)巻購入!

画像

つ・い・に! 完結です!!
本編22冊、S,SII,0と合計25冊、この後外伝がもう一冊でるから26冊かな。
初めて見たのはアニメの1期。 よーわからん専門用語が出てさぱーりでしたが、その世界観に引き込まれました。
アニメの方は2期があんな感じで残念でしたが、3期はどうなるでしょうか。
あ、アニメでも平井ゆかりのシーンは良かったと思う。
劇場版の挿入歌が流れるシーンは最高ですね。 原作はあっさりしすぎているので、そこはアニメの方がよいですね。

とりあえず、3期をじっくりと視聴して最後のシャナを味わいたいと思います。


1 / 11

Home > アーカイブ > 2011-10

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top