Home > アーカイブ > 2011-11

2011-11

I・Doll(アイドール) VOL.33

11月27日(日)に浜松町の都立産業貿易センターで行われたI・Dollに行ってきました。
買い物行って、だべって、また買い物して……。 と、気づいたらこのくらい買ってました。
自分にしてみればちょっと買いすぎた感があります。

だから、12月のドルパは抑えるよ!


プラグイン追加 WP Social Bookmarking Light

ちょっとWordPressにソーシャルブックマークを設置するプラグインを入れてみました。
WP Social Bookmarking Lightってやつです。
日本のサービスのものがあり、日本語で扱えるので楽々です。
他にも入れたいプラグインはあるんだけど、放置気味です……。

ちなみに、設置するとこんな感じになります。

試しにツイートしてみたら下記のように。

以下、自分的メモ用に今回の設定を貼り貼り。

全文を読む


10月の新作ドレスとか

軽く新作ドレスを着せてみました。
画像

ラスティチェックセットにキラ手。
今回はボディをDDIIにしたので、可動範囲が狭くて苦労しました。

画像
画像

ブラウスとチェックスカート。 いいね、これ。
シンプル イズ ザ ベスト!

そして9月のドレスを着せるのを忘れてた……orz


2011年紅葉 in 女神湖

画像

白駒池に行った後にさくっと女神湖へ。
が、着いた時点で疲れマックスでだらだらモード。 くっ、体力がなさすぎだ俺。
よって、せっかくドールを出したのに湖が写っていないというアホなことに……。
……次はがんばります。

撮影日:2011年10月12日
場所:女神湖

全文を読む


1 / 11

Home > アーカイブ > 2011-11

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top