Home > アーカイブ > 2012-01

2012-01

イルミネーション in けやきひろば2012/1/8

今年度最後になる、そしてリベンジのさいたま新都心けやきひろばイルミネーション2011-12にも行ってました!
2012/1/15が最終日なので、現在はやってないんですよねー。

画像
撮影日:2012年1月8日
場所:埼玉・けやきひろば

全文を読む


茶室撮影会 in 大宮第二公園 茶室「松籟(しょうらい)」

茶室撮影会ということで、大宮第二公園の茶室「松籟(しょうらい)」へ行ってきました。

画像
撮影日:2012年1月8日
場所:埼玉・大宮第二公園 茶室「松籟(しょうらい)」

茶室=和=和装。 ということで振袖です。
和服ってあんまり着せる機会ってないんですよねー。
モデルはSDGrののたん。
ののたんはかわいいけど、SDは写真難しいですね。

全文を読む


グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか レビュー

グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか

画像

「魔法少女まどか☆マギカ」より、鹿目まどかです。
これは……かわいい!

■メーカー: グッドスマイルカンパニー
■スケール: 1/8
■全高: 約190mm
■原型: 小幡貴比呂
■発売: 2012年1月

全文を読む


wave 暁美ほむら レビュー

wave 暁美ほむら

画像

「魔法少女まどか☆マギカ」より、「BEACH QUEENS」シリーズ 暁美ほむらです。

■メーカー: wave
■スケール: 1/10
■全高: 約160mm
■原型: 篠多香乃
■発売: 2011年12月

全文を読む


スピードライト430EX II 購入


スピードライト430EX II購入しました!

既にスピードライト270EXは持ってたんだけど、縦方向にしか可動出来ないのが不満だったで、思わず。


ミニスタンドで立ててみた。
なんかかわいい。
ちなみに白いのはエツミ ストロボディフューザーです。 でもこれ動かすとポロっと取れちゃうのでなにかで固定しないとダメっすね。

とりあえず、ボタンいっぱいあってよくわからない。
使いこなせるようになるのはいつになるやら……。

Canon スピードライト430EX II SP430EX2
Canon スピードライト430EX II SP430EX2


2012年 賀正

画像
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ちなみにこの記事が投稿されている頃本人は仕事中……。

今回は着物を手に入れたこともあり、ののさんに着物を着せてみました。
モデルはドールズ・パーティー26にてお迎えしたののさんです!
で、着物はI Doll vol.33にて入手した暁屋さんの着物です。

画像
アップののさん。 かわゆす!

今年は去年よりももう少し更新頻度を上げたい……ところです。


1 / 11

Home > アーカイブ > 2012-01

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top