Home > ドール | 雑記 > Remove-zitを使ってみました。

Remove-zitを使ってみました。

見せてもらおうか、Remove-zitの性能とやらを!
そんなわけでこの前買ったRemove-zitをさっそく使ってみたよ!
Remove-zit

Remove-zit
DDSの腕パーツ。 右側が無残にも色移りしてしまったもの。
これにRemove-zitを塗りたくってサランラップを巻くだけだ!

Remove-zit
3日後に様子を見てみましたが、まだハッキリとわかる状態でした。

Remove-zit
さらに4日後。 塗り始めて7日目に確認してみると……
なんということでしょう、あれほど色移りしていたのにぱっと見ほとんどわからなくなってしまいました。

Remove-zit
よく見るとうっすらとあるような気もしますが、これなら全然気にならないレベルですね。
塗ったところの表面がすべすべしなくなりましたが、コーティングしておけば大丈夫かな。


コメント:2

13-01-19 (土) 23:30

美容クリーム?

あっきー 13-01-19 (土) 23:55

本来の使い方はニキビ薬らしいですよ。

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:1

このエントリーのトラックバックURL
http://www.anigemu.net/2013/01/19/2520/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Remove-zitを使ってみました。 from あにげむ雑記
pingback from 巡回情報・お知らせ等 | Hobby Holic 13-01-21 (月) 0:37

[...] Remove-zitを使ってみました。 [...]

Home > ドール | 雑記 > Remove-zitを使ってみました。

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top