Home > 買い物

買い物 Archive

I・Doll(アイドール) VOL.37にてMDD3用首パーツ購入

アイドール37行ってきたよ!
といっても、開催されたのは2013年3月10日なので、2週間も前ですね。
画像

  • ちりづか堂 COMMERCIAL PHOTO(ちりづか堂)
    無料配布の冊子なのでいただきました。 どうもありがとうございました。
  • MDD3用首パーツ(ロックオン)
    今回はこれが目的でした。

全文を読む


PowerShot S110 購入

Canon PowerShot S110買っちゃいました!

普段使い用に欲しくて買ってしまいました。
ちょっと出掛ける時とかに一眼だとちょっと荷物になるし、重いしで辛いので仕方ないよね!
あと、この前バイク買ったんだけど、積載量が限られるので小さいのが欲しかったってのがある。

さらに、今ならザ・ゴールドラッシュキャンペーンで5000円キャッシュバック!
購入時で33,700円。 ポイントが11%だったので3,707円分のポイント。
そして5000円キャッシュバック。 あ、でも切手代が80円かかるね。
つまり実質25,073円也!

週末は外に持っていって色々と撮りたいと思います。


スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアピース

買っちゃいました、キュアピースの等身大タペストリー。
ピースちゃんはかわいいですねー。

画像
となりのクドが見切れているけどきにしなーい

全文を読む


ドールショウ36

5ヶ月ぶりくらいにドールイベントに参加!
久しぶりだったから散財するのが怖かったけど、あんまり買わなかったよ。
買い物

  • オビツ50&MDD用のワンピース(Precious Spirit)
  • 靴下とパンツ!(SYTwork’s Y-project)

パンツがあれば恥ずかしくないもん!


新年初買い物

超久しぶりに秋葉原に行ってきました。
新年初となる買い物ですが、買ってきたのはこれ。
買い物

まずはボークスMSD用メタルスタンド C (サドルタイプ)
MDDにも使えるのでチルノ用ですね。

続いてはドルチェで一部のドールクラスタで話題のRemove-zit購入!
はい、がっつり色移りしているパーツがあるのでそれの除去ですね。
時間がとれたら実践してみようと思います。 使用期限もあることですし。


テレビ買い換えました! REGZA 37ZP3

6年前に買った32インチのテレビ TOSHIBA REGZA 32Z1000がお亡くなりになってしまいました。
さすがに保証も切れてるし、6年だと寿命なのかもしれませんね。

37zp3

そして今回かったのは同じく東芝の37インチ、TOSHIBA REGZA 37ZP3です!

37インチになって画面が大きくなりました!
しかし、6年前に買った32インチが22万円くらいしたのに、今回の37インチは9万円くらいと大分お安くなりました。
さらに探せば5万円台もありますし、メーカーさんも大変だ。

ちなみに画面はTS1で録画した番組をREGZAのメディアプレイヤーで再生しようとするところ。
気軽に再生出来て結構便利です。

さて、このテレビは何年もつかな……。


オビツ50(48)用、オビツ50フレーム → DDヘッドマウンタ

この前のアイドールにて購入した、ロックオン様のオビツ50用「オビツ50フレーム → DDヘッドマウンタ」です。
うちのはオビツ48だけど、足部分以外は共通なので問題ありません。

画像
左が今回購入したロックオンさんのもので、右側が以前使っていたもの。
以前のでも可動に関しては問題はなかったんですが、いかんせん折れやすい。
根元が細くなっているので、そこに荷重がかかるとポキッと……。
もっとも他に折れたという報告を聞かないので、自分の扱いが雑なだけなのかもしれませんけど。

同じタイプのものですでに2個折れているのでちょっとこれでは困るのです。
出先で折れたときはもう絶望です。

画像
装着!!
ヘッドが乗ってないとシュールですね。
アーマードコアにこんな形のヘッドパーツがあったような、なかったような……。

画像
ヘッド装着!!
やばい、かわいい!!


I・Doll(アイドール) VOL.35

2012年7月22日(日)に行われたI・Dollに行ってきました。 今回は都立産業貿易センター(浜松町館)でした。
やっぱりこっちの方がいいね。

今回は節約モードだったので、ほとんど買ってません。
服なんて1着も買ってない!!
で、買ったのはロックオンさんの首パーツ
「DD2、DDdy兼用」が2つ、「オビツ50フレーム → DDヘッドマウンタ」が1つ。

今も首パーツは持っているんですけど、可動部がプラスチック(アクリル?)製のためかよく折れてしまったので、今回は金属製!
これならさすがに折れない……はず!!

今度つけ替えてみます。


電撃ビジュアルアーツ2012 SUMMER

電撃ビジュアルアーツ2012 SUMMER 買いました。
はい、みなさんご存知、雑誌つきタペストリーです! 今回は棗鈴
画像

画像
前回のクドのタペストリーとは同型のタペストリーですが、こちらは正面からのアングルなのでエロ度がアップ!

画像
アップ。エロいっすね

画像
き、きわどい……
泡で隠しているけどかなり必要最小限ですね。 いいぞもっとやれ。


NINTENDO 3DS アイスホワイト購入

NINTENDO 3DS購入しました!
とりあえず、目的は世界樹の迷宮IV 伝承の巨神なのですが同時に買う必要もないので、まずは3DSのみを購入した次第です。

購入日は2012/6/21。 そして本日2012/6/22なにやらニュースが。
どうやら3DSLLが発表されたとか。
発売日は2012/7/28。
TLは3DSLLで大分賑わっていましたが、世界樹の迷宮IVの発売日は2012/7/5なので2週間ほどお預け状態になってしまう為、たぶんスルーしたので問題はない。

そんなわけで3DSを適当にいじってたら、世界樹の迷宮IVの体験版配信が出てるじゃありませんか!
つまり、昨日3DSを買ったのは実はベストなタイミングだったのではなかろうか。

体験版からの引き継ぎもあるみたいなので、普通にプレイして楽しみます。
ちなみにパーティーは「ソードマン」、「フォートレス」、「スナイパー」、「メディック」、「ルーンマスター」とオーソドックス的な感じで。
もちろんキャラ絵は全員女の子!
では7/5の発売日までまったりプレイするよ!


1 / 1012345...10...最後 »

ホーム > 買い物

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top