ホーム > タグ > うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃に

萌え分補給・あまんちゅ 1~3巻、うみねこのなく頃に散 EP7

画像

  • あまんちゅ(天野こずえ) 1~3巻
    気になってはいたのですが、いままで放置していましたがやっと3巻が出たのを機に購入。
    まったり日常がいいですね。 ARIAとはまた違ったまったり感でした。
    とはいえ、あちらは幻想的な素敵空間炸裂で、こちらは現代日本の伊豆が舞台なんで
    素敵度はまだまだARIAが上な印象です。
    ちなみに、てこちゃんが好きです。
  • うみねこのなく頃に散 EP7
    ついに7作目。色々な謎の解答が提示されましたが、まだまだ謎なことの方が多い。
    EP8ですべての謎が解けるのかな?
    なお、推理は既に放棄しています。……これはむりだぜ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年早々、とらのあなから荷物が届いた。
今年もコミケは行かず、通販で済ませました。
これがいいことなのかはわかりませんが、便利な時代になったもんです。

去年の終わりにも色々と買ったんですが、FF13に忙しくて放置してます。

あと化物語のBDも買ってます。全部揃えるつもりではいる。
オーディオコメンタリーが面白いですね。
まさに2度楽しめる!


うみねこのなく頃に 散ゲット

そんなわけで、すでに8月18日。
夏の祭典コミケはとっくに終わってますね。
自分はずーっと仕事だったわけで、行けるわけもなく。
というか、すでに行く気力なんてなく、さらにショップに行く元気もないので
ネット通販で「うみねこのなく頃に 散」をゲット。

ちなみに台には手元にあったグリフォンエンタープライズの霧雨魔理沙の箱です。
これもネット通販なわけですが、なにも同時にこなくてもいいのに。

今回は第5話 ”End of thw golden witch” とのことで。
思わせぶりなタイトルですが、どんな展開になるのか今からwktkです。
しかし、バックの魔女の目が恐いですな。
てかジャケットにでかでかと出てるやつは誰だろうなー。

もっとも、自分はすでに推理するのは諦めてます。いや、もう無理だろこれ。


やっと仕事納め

今日やっと今年の仕事が終わった!
そして仕事始めは1月2日……
まぁ、曜日関係ない仕事してるから、年末年始の休みなんて元からないのですよ。

で、本日は夜勤明けだったので、池袋のとらのあな行ってきましたよ!
目的は、うみねこのなく頃に Episode4です。
で、前日までコミケだったわけで、10:20にはついたにもかかわらず、同人誌売り場は人だらけでした。
レジ待ちが店内を1週してるのにはげんなりですよ!
夜勤明けで体力もなかったので、速攻レジに並んだけど50分かかりました。
レジ待ちしてる最中、突然進みが速くなったと思ったらレジ待ちを1列から2列にしてましたよ。
で、目的の物は普通にゲット完了。

画像

レジ待ちしてる最中に東方の音楽CDもついでにゲット。
こんなに混雑してなかったら、他にもいっぱい買っていたに違いないので、
ある意味よかったのかもしれません。

しかし今年最後の記事がこんなんでいいのか、おれ!
いいんです。来年もきっとこんな感じになります。


うみねこのなく頃に

うみねこのなく頃にEP3買ってきました
と言ってもコミケの日は全て仕事だったので、今日とらのあなで購入

夜勤明けで行けば空いてるだろう……と思ったのが間違いでした
コミケ後のショップをなめてました
10:30に店についてらすでにレジ待ちが店内を半周してました……
相変わらずレジの進みが遅くて辛いですよ
並ぶこと30分でやっと購入

さて今回は「アンチミステリーvsアンチファンタジー」とのことで
両方の言葉にあえて「アンチ」とついているのがミソなんでしょうか
まぁ、どうせ俺には犯人なんてわからなくて、魔女に屈服する運命でしょうなw


1 / 11

Home > タグ > うみねこのなく頃に

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top