ホーム > タグ > とある科学の超電磁砲<レールガン>

とある科学の超電磁砲<レールガン>

コトブキヤ 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン) レビュー

コトブキヤ 4-Leaves とある科学の超電磁砲 御坂 美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲(レールガン)

画像

コトブキヤの4-Leavesからメイド美琴が出たよー。
1/6で大きいサイズなんだけど、なんかその分のっぺり? 1/8のサイズをそのまま大きくしたようなクオリティ?
んでも可愛ければどうでもいいだぜ!
そういやメイドと言えば土御門舞夏がいるわけだが、全然フィギュア化の話はありませんね、脇役だからしょうがないのかな。

■メーカー: コトブキヤ
■スケール: 1/6
■全高: 約260mm
■原型: zenko(硫黄泉)
■発売: 2011年8月

全文を読む


グッドスマイルカンパニー 御坂美琴 レビュー

グッドスマイルカンパニー とある科学の超電磁砲 御坂美琴

■メーカー: グッドスマイルカンパニー
■スケール: 1/8
■全高: 約180mm
■原型: 横田健
■発売: 2010年7月

とある科学の超電磁砲より御坂美琴です。
超電磁砲からだからなのか、どちらかというと凛々しくなってる気がします。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第24話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第24話 「Dear My Friends」
ついに最終回です。


幼テレスティーナ。 しかし今は可愛らしい面影は微塵もなし!
能力体結晶の実験なんですが、しかし木原幻生鬼だな。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第23話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」


「春上さん、お友達よ」
そして春上さんと眠り続ける枝先さんがご対面。
この再会の仕方はどうなんだろうなーと思いつつ、テレスティーナの口元に悪意がちらり。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第22話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第22話 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの レベル6」


さびしげな笑顔のちびえり。
枝先絆理が別の施設に移り時の、まさにお別れのシーン。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第21話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第21話 「声」


前回のポルターガイストの救助、後処理をしているMARですが。
どうやらMARの方は、すでにRSKPとAIM拡散力場とを結びつけて考えているようです。
まぁ、学生が辿り着くことに専門家が辿り着けないわけないのか。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第20話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第20話 「乱雑解放<ポルターガイスト>」


冒頭はまた婚后光子……。もうイヤな予感しかしませんが予想通りでした。
カップが落ち、人形がふわりと浮き、まさにポルターガイスト。
そして婚后光子の出番は終わり……。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第19話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第19話 「盛夏祭」


不機嫌な美琴と上機嫌な黒子。
そんな今日は盛夏祭。
常盤台中学女子寮が1年に1度、一般開放される日。 だそうですが。
ただの女子寮が学園祭みたいなイベントを開くって発想が斬新すぎる。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第18話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第18話 「あすなろ園」

今回見て思ったこと。
左天にはエプロンがよく似合う。


いつものように寮内での能力使用禁止をやぶった黒子は寮監にズタボロに。

全文を読む


とある科学の超電磁砲<レールガン> 第17話

とある科学の超電磁砲<レールガン> 第17話 「夏休みのつづり」

鉄装綴里がメインのお話。
TOKYO MXではまたまたL字テロップでした。
今回で3回目か。結構多い気がします。


こけたり、電車に乗り遅れて書類ばらまいたり……
わかっていましたがそうとうなドジッ娘みたいです。

全文を読む


1 / 3123

Home > タグ > とある科学の超電磁砲<レールガン>

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top