ホーム > タグ > とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録

萌え分補給、コミックとか

お久しぶりです、生きてます。

画像

そんなわけで、更新しない間にコミック色々買ってました。

サイレンはついに終わってしまいました。好きだったんですが、残念ながら打ち切り。
救いは「俺たちの戦いはこれからだ」にならず、きちんと終わったってところかな。

魔法少女リリカルなのはVivid、Forceはねんどろいどぷち目当てです。
まぁ、いつか買おうとは思っていたのでちょうど良かったのかな。

ToLoveる ダークネスは……無印買ってなかったんだけど、思わず買ってしまいました。

魔法少女まどか☆マギカは、今期一番の話題作じゃないでしょうか。
アニメは現在10話まで放送ですが、もう完全に暁美ほむら派です。 ほむほむ。

新約 とある魔術の禁書目録。
なぜか唐突にタイトルが変わってしまいました。
まだ読んでませんが、表紙のフレンダに似ているちびっこが気になります。

他にもなにか買っていた気がしますが記憶が曖昧です。
とりあえず、まどかのBDが欲しい……です。


萌え分補給・とある魔術の禁書目録 22巻

画像

  • とある魔術の禁書目録 22巻
    買ってきましたよー。 アニメも2期が始まっていいタイミングでしょうか。

画像 画像
口絵はこんな感じですね。

ロシア編もこれで3冊目。 これで終わるかな?
自分はまだ見てないのでさっぱりわかりません。 通勤時にまったりと読みますです。

それにしても、「いつになったらあの人に会えるのやら」とか言ってるミサカ一〇七七七号かわええなぁ。


化物語 BD6巻、とある魔術の禁書目録 21巻

画像

  • 化物語 第六巻/つばさキャット(下)[Blu-ray]
    ようやっと最終巻が発売されました。
    延期に次ぐ延期でまさにやっとって感じです。
    キャラコメは相変わらず面白いですね。今後これを越えるものが出てくるのでしょうか。

    それにしても、ブラック羽川が可愛すぎて困る。

  • とある魔術の禁書目録 21巻
    表紙は浜面と滝壺理后……バックに麦のんがいますね……。
  • 2巻に分けてロシア編と思ったら、まだ続きました。
    そして22巻は10月10日発売と2ヶ月後に発売!


とある魔術の禁書目録20巻、サイレン10巻

萌え成分補給~

まずはとある魔術の禁書目録20巻。
さて今回はロシアで上条さん、一方さん、浜面さんはどんな活躍をしてくれるのでしょうか。
そしてレッサーはカミやんの餌食にかかってしまうのか!!

あとはジャンプに連載してる「PSYЯEN -サイレン-」10巻。
雨宮のヤンデレ具合に惚れて買ってますが、最近はおとなしいですな。

次の萌え補給分はアルターの高町なのは STAND BY READYなのですがまだ届きません。
既に売ってるところがあるのに届かないもどかしさ!


とある魔術の禁書目録<インデックス> 19巻

原作も読んでますよー。
そんなわけで、とある魔術の禁書目録<インデックス> 19巻

基本15巻の続きなわけなので、一方通行さん大活躍。
浜面も一応大活躍?
すると滝壺がヒロイン?
でもこいつあんまりしゃべらないしなに考えてるかよくわからんです。

15巻は登場人物多すぎて把握するのが大変でしたが、
今回はしぼってあるのでそれなりに読みやすかった。

これ以上しゃべると激しくネタバレになるので控えますが、
次巻への期待がふくらむばかりです。

しかし学園都市っていろいろとやばい都市ですよね。


2008年10月期アニメ 2

とある魔術の禁書目録
「おなか減ったって言ってるんだよ~?」
インデックスいいですな。
電波っぽいけどなw

「ビリビリ言うなー」
美琴もいいですねー。ツンデレっぽくて。
早くミサカもでてこーい

ラノベって設定がぶっとんでるのが多いと思うが、
それ以上に登場人物がぶっとんでるんですよね。
「だが、それがいい!」わけですがw

ケメコデラックス!
オープニングが壊れとる!w
……と思ったらエンディングもかw
まぁ、内容もある意味壊れてるよな、これ。

エムエムもかわいいが、早川さんもいいね。ってこいつもくぎゅかw


1 / 11

Home > タグ > とある魔術の禁書目録

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top