ホーム > タグ > イベント

イベント

I・Doll(アイドール) VOL.37にてMDD3用首パーツ購入

アイドール37行ってきたよ!
といっても、開催されたのは2013年3月10日なので、2週間も前ですね。
画像

  • ちりづか堂 COMMERCIAL PHOTO(ちりづか堂)
    無料配布の冊子なのでいただきました。 どうもありがとうございました。
  • MDD3用首パーツ(ロックオン)
    今回はこれが目的でした。

全文を読む


ドールショウ36

5ヶ月ぶりくらいにドールイベントに参加!
久しぶりだったから散財するのが怖かったけど、あんまり買わなかったよ。
買い物

  • オビツ50&MDD用のワンピース(Precious Spirit)
  • 靴下とパンツ!(SYTwork’s Y-project)

パンツがあれば恥ずかしくないもん!


I・Doll(アイドール) VOL.35

2012年7月22日(日)に行われたI・Dollに行ってきました。 今回は都立産業貿易センター(浜松町館)でした。
やっぱりこっちの方がいいね。

今回は節約モードだったので、ほとんど買ってません。
服なんて1着も買ってない!!
で、買ったのはロックオンさんの首パーツ
「DD2、DDdy兼用」が2つ、「オビツ50フレーム → DDヘッドマウンタ」が1つ。

今も首パーツは持っているんですけど、可動部がプラスチック(アクリル?)製のためかよく折れてしまったので、今回は金属製!
これならさすがに折れない……はず!!

今度つけ替えてみます。


ドールショウ34春

2012年4月30日 都立産業貿易センター(松町館)で行われたドールショウ34春に行ってきました。
11時ちょっと過ぎに着く予定でしたが、ぼぉ~としてたら12時前に到着しちゃったよ!
おかげで今回もだいぶ抑えて買い物出来たよ。
とりあえず戦果報告です。

買い物が終わった後は体力が尽きそうだったので2階でちょっとだべって颯爽と帰宅しました。


I・Doll(アイドール) VOL.34

都立産業貿易センター(台東館)で行われたI・Dollに行ってきました。
今回は夜勤明けで直接会場に向かったので、さくっと買ってさくっと帰ってきました。


あと今日じゃないけど、この前アゾンでトランクとオビツ50用の換え手も購入。 ピースが出来る!


で、トランクは実はデジタルカメケースなのでした!
ちなみに入れているカメラはLUMIX DMC-FX30。 もう5年くらい前の機種ですね。


ドールズ・パーティー26 行ってきました

ドールズ・パーティー26に行ってきました。
とりあえず、戦果報告。
目当てはののだったんですが、自力でひいた抽選番号は「808」、「3176」で完全に終わってました。
が、100番台を持っている人でのの枠が開いているということで、お願いしたところ
無事ののをお迎えすることが出来ました! 

そういうわけで財布も心細くなったので、ディーラーさんのお買い物は超控えめです。
ドールアイと、眼鏡とカチューシャだけです。 さすがに服は自重です。


I・Doll(アイドール) VOL.33

11月27日(日)に浜松町の都立産業貿易センターで行われたI・Dollに行ってきました。
買い物行って、だべって、また買い物して……。 と、気づいたらこのくらい買ってました。
自分にしてみればちょっと買いすぎた感があります。

だから、12月のドルパは抑えるよ!


ドールズパーティー24

ドールズパーティ24行ってきました!

画像

しかしあっさり寝坊して昼頃からの参加です。
ドルパは初参加だったのですが、ビックサイト東1~3を使った広いスペースだったのですが
空いたスペースが多い印象でしたね。

メイン目的の買い物は写真に載っている物だけで、ほとんど買いませんでした。
予算5万だったのが、1万円以内ですんでしまったのである意味ラッキー?

でもまぁ、ツイッターの人達とも色々と話せたのはよかったですね。
特に東京近郊以外から来られている方とは、ほとんど会う機会もありませんしね。


1 / 11

Home > タグ > イベント

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top