ホーム > タグ > オビツ48フェイト

オビツ48フェイト

シグマ 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM 購入

またレンズ買いました。
今度はSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSMです。
これで現在4本所有。 レンズ沼恐いです。
2.8通しの標準ズームとのことで、こいつをメインに使っていこうかなと考えてます。
画像

そんなわけで、せっかくなので近所の公園に散歩がてら何枚か撮ってきました。

撮影日:2011年9月14日
場所:光が丘公園あたり

全文を読む


アゾンで色々買ったよ

9月11日はドールショウがありましたが、皆様はお目当ての物が買えましたでしょうか?
自分はその日はお仕事で行くことが出来ませんでした。
その反動かアゾンで色々買っちゃいました。
でも最近は60サイズのがほとんどなくて、50ばっかり出てますね。
画像

とりあえず2着ほど試着してみました。

全文を読む


キーボード掃除しました

今使っているキーボード 東プレ Realforce 108UBKは2009年9月に購入したのですが、1年ちょっとで大分汚れました。
そこでキーボードを掃除することにしました。
で、一番汚れているのはキーのしたのスキマですが、キートップを外さないとちゃんと掃除出来ません。
手で取ろうにも取れないし……とここで、

画像
Ainex キートップ引抜工具の出番です。
amazonで383円でした。 現在は送料も無料で安いのも気兼ねなく買えていいですね。
その名の通りキートップを取り外すだけの工具です。
素材はプラスチックかな? やけにちゃちい作りですが便利な道具。

全文を読む


リプトン パフスイーツコレクション

画像
リプトンパフスイーツコレクション全8種入手しました。
どうやらリプトンの500mmペットボトルの紅茶についているようです。
2010年10月19日から開始で、対象商品がなくなり次第終了だそうです。
レモンティー、ミルクティー、グレープティーについているらしいが、近場のコンビニには豊潤グレープティーしかなかった。

全文を読む


アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ お着替え

せっかくアゾンで服を買ってきたのでフェイトちゃんに着てもらいました。
フェイトちゃんはなにを着ても可愛いのです。

画像

全文を読む


アゾン 1/3 フェイト 腰パーツ粉砕・爆砕・大喝采

ある日ふと床を見たら肌色のプラスチックのカケラが落ちてたんです。
肌色のものなんてそんな数あるわけじゃないので、出もとを探したところ
この前お迎えしたばっかりのアゾンのフェイトさんの腰パーツが壊れていました。


よって、アゾンへ行って交換パーツを買ってきました。
他にもなんか買ったようですがしょうがないよね。 見てたら欲しくなっちゃうんだもん。


左が壊れたパーツで、右が新品パーツ。
購入したパーツは 腰パーツ 501 ホワイティ(50RP-F01WP-27)
フェイトはオビツ48なのですが、オビツ50との差異は足パーツ関連だけなので問題ありませんでした。

しかし特に衝撃を加えた覚えはないんだけど、なんで壊れたんだろう。


1/3 アゾン フェイト・テスタロッサの初任務

今日は休みなのでお掃除をしようと思います。

画像
フェイトちゃんにもお手伝いをしてもらいましょう。
キリッとした表情からやる気が感じられます。

全文を読む


三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ お迎え!!

画像

またまた新しい娘が増えました! 三人目です。
5月に唯、
7月にカスタムで花梨
そして9月にフェイト……
順調に二ヶ月毎だけど、11月にお迎え予定はありません!

全文を読む


1 / 11

Home > タグ > オビツ48フェイト

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top