ホーム > タグ > ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

萌え分補給-PSYЯEN 12巻、ゼロの使い魔 19巻

画像

  • PSYЯEN -サイレン- 12巻
    今回はマリー分がないですが、雨宮分がたくさんです!
    しかもいい感じに病んでる!!
  • ゼロの使い魔 19巻 <始祖の円鏡>
    佳境です。たぶん。 懐かしいあのお方も登場です。
    しかしページ数が少ないからなのか、少し進んだだけっぽい、そんな気がする。
    オビには「キスしてくれなきゃ、眠れないわ」だって……。

萌え成分補給

せーのっ!

久しぶりに萌え分を補給しました。


アルター ルイズ ゴスパンクVer.

アルター ルイズ 制服Ver. レビュー

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ よりアルター ルイズ 制服Ver.です。

画像

全文を読む


本日の購入物

今日は久しぶりにゲーム買ってきました。
FalcomのZWEI IIです!!
アルウェンかわいいよ、アルウェン
ちなみに、Falcom通販なので、おまけでポストカードがついてきました。(写真の右のやつ)

んで、限定特典付きでサウンドトラックがついてます。
ゲームそっちのけでエンコだけはしましたが、聴くのはある程度プレイしてからにしましょうかね。
ゲーム音楽ってそういうものだよね?

あとは、ゼロの使い魔15巻 忘却の夢迷宮。
DVDはいらないので、通常版です。

つ、通勤時に読むために買ったんだからね!
ルイズのデレデレが見たいわけじゃないんだから!
か、勘違いしないでよね!

まぁ、最近のルイズのデレは暴走しまくってる気もしますがw


1 / 11

Home > タグ > ゼロの使い魔

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top