ホーム > タグ > ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!

萌え成分補給

せーのっ!

久しぶりに萌え分を補給しました。


ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第25話 「お嬢様と執事のお話ですから」


最終回。なのにナギは前回のバイトの疲れで風邪をひいてしまいました。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第24話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第24話 「Distance」

話がある、と西沢さんを連れ出したヒナギクさん。
やっと「自分もハヤテくんが好き」と西沢さんに出来るのでしょうか。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第23話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第23話 「僕たちの行方」

いつの間にかに4月3日。そう咲夜の誕生日です。
なのですが、ナギはバイト疲れで既に眠そうです。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第22話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第22話 「Keep On Dreaming」


お嬢様の気まぐれかなにやらで、ハヤテの誕生日にプレゼントをあげることに。
ちなみにハヤテの誕生日は11月11日。覚えやすい。
ハヤテのリクエストは腕時計。
「その腕時計は私が今日からバイトして貯めたお金でお前にプレゼントするのだ!」
また一騒動ありそうです。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第21話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第20話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第20話 「メイドターンができなくて」

なぜか伊澄がメイド姿ですが、これにはわけがありまして。
幽霊の神父さんが「成仏しようと思うんだ」と言い出したのがきっかけなんですが、
未練があって成仏出来ない。そしてその未練が「メイドさんともっといちゃいちゃしたい」だそうです。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第19話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第19話 「王者をねらえ!」
「連日連日引きこもり。ゲームして漫画読んでアニメ見て爆睡。
そんな生活を続けるのはなんとなく、なんとなく良くない気がする……なんとなく」
春休みとはいえ、ずーと昼過ぎに起きている自分に反省……か。
しかし、脱ぎ捨てたパジャマはほったらかしのままなので、イマイチ説得力はありません。

全文を読む


ハヤテのごとく!! 2nd season 第18話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第18話 「ホワイトデーの懲りない人々」
今回からOPとEDがかわりましたー。
OPは「daily-daily Dream」 歌うは懐かしきKOTOKOさんです。
EDは「カラコイ~だから少女は恋をする~」三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

「人はそう簡単に学ぶことも悟ることも出来ない生き物である」
そんな冒頭で始まるホワイトデー。
メインはハヤテと西沢さんなわけですが、肝心の西沢さんの出番は少なめです。
でも代わりにヒナの出番が多いので、無問題です。

相変わらず世話をやくヒナであり、いろいろと複雑なヒナなのです。

が、肝心のハヤテは渡す練習をしてるところにマリアさんに遭遇し
プレゼントをマリアに渡してしまうアホっぷり。
しかもそこで西沢さんがいたりして。
とりあえず、6時に公園で待ち合わせの約束をしたはいいが、当てはあるんでしょうかね。

どうしようか途方に暮れているところにヒナ再登場。
しかも、プレゼントを他の人に渡したことまでばれてしまってます。
いろいろあって、ヒナは喫茶どんぐりに案内します。
調理場を貸してもらい、さらに店にある材料まで使われてくれるそうです。
ヒナもここでバイトとかしてたっぽいです。

が、不幸体質のハヤテに平穏など訪れるわけもなく
普段ならコーヒーくらいしか注文されない店なのにこのときに限って
寿司やカツ丼、ラーメンなど注文する客が……なんだこの喫茶店。
待ち合わせに間に合うかどうか……そんなとき助っ人がふたり登場。

結局待ち合わせには間に合い、西沢さんも嬉しそうでなによりです。

そして天然ジゴロのハヤテくんはお世話になっているからとヒナにもプレゼント……。
色々言いたいことはあるが、ヒナの笑顔があればそれでいいや。


ハヤテのごとく!! 2nd season 第17話

ハヤテのごとく!! 2nd season 第17話 「桜の下で」

突如振ってきた女の子(cv田村ゆかり)。
その正体はあっさり宇宙人だと判明。名前はマヤだそうです。

全文を読む


1 / 3123

Home > タグ > ハヤテのごとく!

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top