ホーム > タグ > 東方

東方

萌え分補給・なのはやゲームとか

先週末色々届いたり買ったりしましたよー。

画像 画像

  • 上海アリス幻樂団 妖精大戦争 ~東方三月精
    積んでます……。
  • YELLOW ZEBRA東方愁爽歌
    早くリッピングしなきゃ!(うちにCDプレイヤーはありません)

萌え分補給、近況とか

ぶらっと池袋へ徘徊して買ってきました。

まずは「いちゃいちゃレールガン」の1・2・3。

以前から欲しかったんだけど、なんやかんだとやっと購入出来ました。

読んでみた感想。

いちゃいちゃしてる漫画でした。

4が出たら買ってやる!
あとは例大祭で買えなかったもの。

上海アリス幻樂団 ダブルスポイラー

dBu music RoYAL MiLK TEi

てか俺例大祭で何も買ったなかったよ。

しかしDVDドライブがいかれたんだけど、今CD入れたらちゃんと認識した……不思議だ。
そうそう、ひそかにサイドバーにリンク項目が出来てます。

日々増えたり増えなかったり。
世界樹の迷宮IIIは現在7階をまったり進行中。

強い雑魚が3匹ほど出てきたら、迷わず逃げます!

パーティーはファランクス・ウォリアー・モンク・バリスタ・ゾディアック。

残りの職業も一応キャラだけは作ってあります。

あとファーマーx5の収集オンリーパーティーもいます。

こいつらのおかげで大分金銭的に楽になります。

あ、当然グラフィックは全員女の子です。


グリフォン フランドール・スカーレット レビュー

グリフォン フランドール・スカーレット
グリフォンの製品は悪くはないんだけど、「これはっ!」というのがなかったんですが
このフランはまさに「これはっっ!!」という感じだったので購入しました。

画像

■メーカー: グリフォンエンタープライズ
■スケール: 1/8
■全高: 約200mm
■原型: i-con
■発売: 2010年3月

全文を読む


Golden City Factory 博麗霊夢 レビュー

Golden City Factory 東方ミッドナイト博麗霊夢

以前レビューした魔理沙と同じ、POPさんデザインのちょっと幼い霊夢です。

画像

全文を読む


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

新年早々、とらのあなから荷物が届いた。
今年もコミケは行かず、通販で済ませました。
これがいいことなのかはわかりませんが、便利な時代になったもんです。

去年の終わりにも色々と買ったんですが、FF13に忙しくて放置してます。

あと化物語のBDも買ってます。全部揃えるつもりではいる。
オーディオコメンタリーが面白いですね。
まさに2度楽しめる!


とらのあな 東方幻想列伝01 博麗霊夢 レビュー

とらのあな 東方幻想列伝01 博麗霊夢
博麗神社の巫女さん、博麗霊夢です。

画像

全文を読む


Golden City Factory 霧雨魔理沙 レビュー

Golden City Factory 東方ミッドナイト 霧雨 魔理沙
POPさんデザインのちょっと幼い魔理沙です。
東方紅楼夢でも売ってたみたいだけど、行くのは無理なのでとらのあなの通販でゲットです。

画像

全文を読む


グリフォン 霧雨魔理沙 レビュー

やっと仕事納め

今日やっと今年の仕事が終わった!
そして仕事始めは1月2日……
まぁ、曜日関係ない仕事してるから、年末年始の休みなんて元からないのですよ。

で、本日は夜勤明けだったので、池袋のとらのあな行ってきましたよ!
目的は、うみねこのなく頃に Episode4です。
で、前日までコミケだったわけで、10:20にはついたにもかかわらず、同人誌売り場は人だらけでした。
レジ待ちが店内を1週してるのにはげんなりですよ!
夜勤明けで体力もなかったので、速攻レジに並んだけど50分かかりました。
レジ待ちしてる最中、突然進みが速くなったと思ったらレジ待ちを1列から2列にしてましたよ。
で、目的の物は普通にゲット完了。

画像

レジ待ちしてる最中に東方の音楽CDもついでにゲット。
こんなに混雑してなかったら、他にもいっぱい買っていたに違いないので、
ある意味よかったのかもしれません。

しかし今年最後の記事がこんなんでいいのか、おれ!
いいんです。来年もきっとこんな感じになります。


東方緋想天買った

ちまたで大人気の東方緋想天ゲットしました!

発売日の数日後の平日にとらのあなで買って参りました
当日の秋葉原&例大祭はすごい人混みだったようで、ゆっくり買ってよかったです
そういえばとらのあなの特典の東方萃夢想アレンジCDまだ聴いてないなぁ。今度聴こう
そもそも東方萃夢想はやったことないんだけどね

こういう2Dの対戦アクションものはここのところやってなかったのもあるが、
むずかしいです。元からうまくはないんですけど
だいたいイージーをクリア出来る程度の能力です
昨日やっとストーリーモードをイージーで全キャラクリアしたところ

しかしやっぱりこのゲームの真骨頂は対戦…なのでしょうね
知り合いと何度かやりましたが、楽しいでね
激しく負け越してましたが……
コンボとか適当にやってるから、全然勝てないw
プラクティスで少し練習しよう

やむっさん東方キャラソートってのをやってたので自分でもやってみました

1 魂魄妖夢
2 橙
3 霧雨魔理沙
3 チルノ
5 博麗霊夢
6 ミスティア・ローレライ
7 因幡てゐ
8 射命丸文
9 伊吹萃香
10 蓬莱山輝夜
10 秋静葉
10 秋穣子
10 鍵山雛
10 河城にとり
10 犬走椛
10 東風谷早苗
10 八坂神奈子
10 洩矢諏訪子
10 永江衣玖
20 鈴仙・優曇華院・イナバ
(以下省略)

上位は大体合ってるとは思いますが下位がおかしいw
知らないキャラいるし


1 / 11

Home > タグ > 東方

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top