ホーム > タグ > 絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン

萌え分補給(ハヤテのごとく! 絶対可憐チルドレン)


まずは絶対可憐チルドレン 21巻。


OVAの予告編がついております。
中にはさぷりめんとスペシャルとポストカードが入ってました。
葵はいつ見てもかわいいなぁ。


ハヤテのごとく!23巻、24巻。
今回は2巻同時発売。シール付!


2冊並べるとこんな感じに。


おまけのシールは単行本の表紙と同じ。
後ろの青いのは大きさ比較用のマイルドセブンライト。

さて、早く本棚を整理して残りの巻を買わなければ……


絶対可憐チルドレン 第51話

絶対可憐チルドレン
第51話 『桜花爛漫(おうからんまん)!じゃあまたね』
ついに最終回。

まずパンドラが客船を占拠、お宝強奪、さらに捕まっているエスパーの開放。
まぁ、パンドラはいつも通りですね。

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第50話

絶対可憐チルドレン
第50話 『一意奮闘(いちいふんとう)!オーバー・ザ・フューチャー』
今回は前回からの続きです。
バベルでは原因究明のために、賢木と管理官が谷崎主任の中にサイコダイブとかして大変そうなのに、
ちっちゃくなった皆本は学校生活を満喫! チルドレンも楽しそうです。
薫は教科書を忘れて皆本に見せてもらってますが、二人の視線が恐い……。

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第49話

絶対可憐チルドレン
第49話 『有為転変(ういてんぺん)!えっ、皆本が!?』

いつものようにナオミちゃんにボコられる谷崎主任。
そんな谷崎主任が帰り道に出会った花売りの少女。売ってる花はアザミ。
その少女の攻撃によって谷崎主任の記憶がなくなるところからスタートです!

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第48話

絶対可憐チルドレン 第47話

絶対可憐チルドレン
第47話 『一場春夢(いちじょうのしゅんむ)!明日の想い出』
特務エスパー「ザ チルドレン」は天使か悪魔か
結構悪魔よりになってしまいました。何がいけなかったのでしょう。
ついに皆本は管理官からブラスターを受け取ります。

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第46話

絶対可憐チルドレン 第45話

絶対可憐チルドレン
第45話 『天賦自然(てんぷしぜん)!ギフト・オブ・チルドレン』
全国一斉ESP(超能力)検査!
その名の通り、ESPの検査。チルドレンの通う学校ではバベル職員が検査します。
てか、ダブルフェイスは看護士っぽい格好してるけど、なにやらコスプレにしか見えませぬ。

全文を読む


絶対可憐チルドレン 第44話

絶対可憐チルドレン
第44話 『愛別離苦(あいべつりく)!キャリー、永遠の別れ』
前回の続き。コメリカがキャリーを狙ってきたが、外交問題になりかねないため手出しが出来ないでいます。
そんな中、蕾見管理官も出動。なにか策があるようですが、この人のことだからまともなわけがない。

そんな中キャロラインは浅草で皆本とデート中w
緊張感なっしんぐ!
不機嫌なチルドレンはチルドレンで人形を身代わりに脱走。
ダブルフェイスはなぜか賢木先生を元気づけにきたり…。

そしてデート中にコメリカの人達が……。まぁこんなにおおっぴらに出歩いてれば見つかるわな。
そこにパンドラも乱入。
兵部少佐の狙いはキャリー。有望なエスパーがいればスカウトするのは当然ですね。
さらにコメリカのエスパー、グリシャム・メアリー・ケンまで登場。
兵部とグリシャムのバトルはいい勝負みたい。
が、グリシャムの狙いは兵部のヒュプノを使いキャリーの記憶を消して別人になり
ひっそりと暮らすようにすることだった。
でもキャリーはそれを拒否!!
さらにチルドレンも加わり様々な勢力が入り乱れ。
最終的には蕾見管理官がコメリカ大統領の弱みを握り脅迫してコメリカ撤退w

前回と今回はキャリーと皆本の話でしたね。
大好きな人と好きなのに別れないといけない……
そんな難しいこともいつかチルドレンにもわかることがあるのでしょうか。


絶対可憐チルドレン 第43話

絶対可憐チルドレン
第43話 『合縁奇縁(あいえんきえん)!キャロライン、運命の再会』
キャリーきたーーーーーーーーーーーーーーーー。

宇宙空間を想定した訓練中、丁寧に扱わないといけないのにくるくると回し、
「おやめください、おとのさまーー」プレイをするアホな薫。

そんなこんなしてるところ、侵入者あり!
その正体はキャロライン。レベル2の能力者。
しかし中身は……キャリー。レベルは推定7で皆本の元カノ?

話は皆本のコメリカ時代にさかのぼり。
低レベルエスパーを高レベルエスパーにする実験により
キャロラインに別人格が生まれました。それがキャリー。

生まれたばかりのキャリーはまるで赤ん坊のように無邪気。
やべぇ、かわいい!!

しかし今回チルドレンはいいところありませんでしたな。
冒頭に無駄に解禁シーンあったし。どんだけ解禁シーン好きやねん!

そして来週に続く。


1 / 3123

Home > タグ > 絶対可憐チルドレン

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top