ホーム > タグ > 魔法少女まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ

グッドスマイルカンパニー 巴マミ レビュー

「魔法少女まどか☆マギカ」より、グッドスマイルカンパニー 巴マミです。
もう何も怖くない!

画像

■メーカー: グッドスマイルカンパニー
■スケール: 1/8
■全高: 約200mm
■原型: 徳永弘範
■発売: 2012年5月

全文を読む


グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら レビュー

グッドスマイルカンパニー 暁美ほむら

画像

「魔法少女まどか☆マギカ」より、暁美ほむらです。
これは……いいほむほむだ。

■メーカー: グッドスマイルカンパニー
■スケール: 1/8
■全高: 約190mm
■原型: 横田健
■発売: 2012年3月

全文を読む


グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか レビュー

グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか

画像

「魔法少女まどか☆マギカ」より、鹿目まどかです。
これは……かわいい!

■メーカー: グッドスマイルカンパニー
■スケール: 1/8
■全高: 約190mm
■原型: 小幡貴比呂
■発売: 2012年1月

全文を読む


wave 暁美ほむら レビュー

wave 暁美ほむら

画像

「魔法少女まどか☆マギカ」より、「BEACH QUEENS」シリーズ 暁美ほむらです。

■メーカー: wave
■スケール: 1/10
■全高: 約160mm
■原型: 篠多香乃
■発売: 2011年12月

全文を読む


魔法少女まどか☆マギカ 6巻(最終巻)[Blu-ray]

やっと、やっと魔法少女まどか☆マギカ 6巻を入手しました!!


放送当時はいろいろとありましたが、Blu-rayもようやっと全巻出ましたね。
ちなみに10話を見てからBDを買う決心がつきました。 そのくらいのほむら好き。

そして下に写ってる筒のような物は……


とらのあなの全巻購入特典のタペストリー!
この為だけに全巻購入、とらのあなで購入したようなものです。
我ながらアホです、でも後悔はない!
そんなわけで、実は全巻購入しています、ほむほむ。


萌え分補給、コミックとか

お久しぶりです、生きてます。

画像

そんなわけで、更新しない間にコミック色々買ってました。

サイレンはついに終わってしまいました。好きだったんですが、残念ながら打ち切り。
救いは「俺たちの戦いはこれからだ」にならず、きちんと終わったってところかな。

魔法少女リリカルなのはVivid、Forceはねんどろいどぷち目当てです。
まぁ、いつか買おうとは思っていたのでちょうど良かったのかな。

ToLoveる ダークネスは……無印買ってなかったんだけど、思わず買ってしまいました。

魔法少女まどか☆マギカは、今期一番の話題作じゃないでしょうか。
アニメは現在10話まで放送ですが、もう完全に暁美ほむら派です。 ほむほむ。

新約 とある魔術の禁書目録。
なぜか唐突にタイトルが変わってしまいました。
まだ読んでませんが、表紙のフレンダに似ているちびっこが気になります。

他にもなにか買っていた気がしますが記憶が曖昧です。
とりあえず、まどかのBDが欲しい……です。


1 / 11

Home > タグ > 魔法少女まどか☆マギカ

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top