ホーム > タグ > DD唯

DD唯

菜の花 in マザー牧場

マザー牧場へ菜の花を見にいってきたよー

画像
撮影日:2012年4月6日
場所:千葉県・マザー牧場

全文を読む


スタジオ撮影in悠遊亭

saho(コルクネコ)さん主催のスタジオ撮影に行ってきました。

場所は横浜にある悠遊亭という洋館。
スタジオ撮影は初めてでしたが、難しかったです。
6時間あったんですが、思ったように撮れず他の方のドールは時間的にほとんど撮れませんでした。
そもそも参加人数が23人もいたのできびしいです。
画像

撮影日:2011年5月15日
場所:スタジオ悠(悠遊亭)

全文を読む


根岸森林公園で花見

ツイッターで花見の募集してたから行ってきたよ!
画像

撮影日:2011年4月10日
場所:根岸森林公園

全文を読む


DDS 博麗霊夢お迎え

東方ProjectよりDDS博麗霊夢
約3週間ぶりくらいの更新です。 ちょっと最近さぼり気味ですね。

画像
そんなわけで、ついに、やっと届きました。
最終日にwebで注文したので最速で届きませんでしたが、約1週間の遅れで到着しました。

全文を読む


DDギャザリング2010

ボークスにてDollfie DreamR Gathering 2010がありましたが、めんどいのでWEB通販にしました。

「DDオプションヘッドメイク済み 2010 Ver. DDH-03 アイホールオープン」が欲しかったけど1秒で瞬殺でした。
ので、衣装を2着だけ買いました。

画像

全文を読む


DD唯 お着替え-猫耳パーカー-

最近フェイトちゃんばっかりで、唯ちゃんほったらかしでした。
ので、たまには唯ちゃんもかまってあげますです。

画像
衣装はI DOLL 29で買ったsnow’s roomさんの猫耳パーカーセット。
3ヶ月前のでしたがやっと着せてあげることが出来ました。

全文を読む


リプトン パフスイーツコレクション

画像
リプトンパフスイーツコレクション全8種入手しました。
どうやらリプトンの500mmペットボトルの紅茶についているようです。
2010年10月19日から開始で、対象商品がなくなり次第終了だそうです。
レモンティー、ミルクティー、グレープティーについているらしいが、近場のコンビニには豊潤グレープティーしかなかった。

全文を読む


1/3 アゾン フェイト・テスタロッサの初任務

今日は休みなのでお掃除をしようと思います。

画像
フェイトちゃんにもお手伝いをしてもらいましょう。
キリッとした表情からやる気が感じられます。

全文を読む


三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ お迎え!!

画像

またまた新しい娘が増えました! 三人目です。
5月に唯、
7月にカスタムで花梨
そして9月にフェイト……
順調に二ヶ月毎だけど、11月にお迎え予定はありません!

全文を読む


DDフォトコンテスト 入選

DD フォトコンテストに入選しました! わふー

まさか入選するなんて……とありきたりなことを言ってみたりしますが入選です。
そして入選したのを知ったのはツイッター。
仕事終わりにTL見たら、なぜか「おめでとう」とか言われててビビッた。
みなさま、ありがとうございます。

ちなみに応募したのは以前ブログで公開していた明野の写真です。
以前のはほとんど無加工で太陽光が強すぎだったので、ちゃんと補正して投稿した次第です。
DPPだと操作がよくわかんなくてあんまり補正してなかったけど、lightroomはある程度直感的に出来るのがいいね。
それでも補正技術はまだまだなので精進あるのみです。

次はもっともっといい写真が撮れるようにがんばりますっ!


1 / 212

Home > タグ > DD唯

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top