ホーム > タグ > DDH-01花梨

DDH-01花梨

DDギャザリング2010

ボークスにてDollfie DreamR Gathering 2010がありましたが、めんどいのでWEB通販にしました。

「DDオプションヘッドメイク済み 2010 Ver. DDH-03 アイホールオープン」が欲しかったけど1秒で瞬殺でした。
ので、衣装を2着だけ買いました。

画像

全文を読む


リプトン パフスイーツコレクション

画像
リプトンパフスイーツコレクション全8種入手しました。
どうやらリプトンの500mmペットボトルの紅茶についているようです。
2010年10月19日から開始で、対象商品がなくなり次第終了だそうです。
レモンティー、ミルクティー、グレープティーについているらしいが、近場のコンビニには豊潤グレープティーしかなかった。

全文を読む


三人目の娘、アゾン 1/3 フェイト・テスタロッサ

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ お迎え!!

画像

またまた新しい娘が増えました! 三人目です。
5月に唯、
7月にカスタムで花梨
そして9月にフェイト……
順調に二ヶ月毎だけど、11月にお迎え予定はありません!

全文を読む


野外撮影 in 明野前夜祭

2010/8/1日曜日。AZURUさん主催で明野 ひまわり畑へ行ってきました。
……なのですが、渋滞を避けるべく前夜から向かったため現地周辺には真夜中についたので
開園まで清里付近で撮影をしてみました。

本当は双葉SAとかでも撮ったんだけど使えるのがなかったのでお蔵入りです。

画像
まずはさくっと月を撮影。
EOS Kiss X2+TAMRON AF18-270mm、望遠側270mmで撮影
縮小なし、トリミングのみだとこの大きさ。
月ってけっこう明るいんですねー。シャッタースピード1/500でこんな感じ。

全文を読む


二人目の娘、ドルフィードリーム DDH-01カスタム花梨

画像

新しい娘が増えました!
DD唯の続いて二人目の娘です。
やっぱり1人じゃ寂しいのです。

今回はオプションヘッドDDH-01にメイクを施したカスタム品です。
初めてなので粗もありますが、まぁ気にしない方向で。
ウィッグはボークスのショートシャギー(W-104D-16T)
アイはドルフィーアニメティックアイズ TYPE-F/22mm/茜色を使用しています。

全文を読む


1 / 11

Home > タグ > DDH-01花梨

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top