ホーム > タグ > DDS博麗霊夢

DDS博麗霊夢

2013年 賀正

画像
あけましておめでとうございます。
既に1月3日ですが、自分の中ではまだ正月なのでOK!

昨年はドールにつぎ込んだ金額が約15万円と一昨年の約40万円から大分抑えました。
今年は10万円以下に抑えたいところであります。

ちなみにフィギュアには昨年で5万円。

それにしてもブログの更新数が壊滅的に少なかったので、今年はもう少しがんばります。


スタジオ撮影会 in STUDIO Assemblage(アッサンブラージュ)

STUDIO Assemblage(アッサンブラージュ)で撮影していましたよ!

画像
撮影日:2012年9月1日
場所:東京 東十条・STUDIO Assemblage

1階は倉庫みたいな感じで、2階は白を基調にしたオサレ空間。
そしていつものことだが、消化不良……。

全文を読む


DDSベースボディ用 オプションパーツ 上半身フレーム(DDS-BF-01)

DDSベースボディ用 オプションパーツの、上半身フレーム(DDS-BF-01)を購入しました!
うちのDDSは霊夢さんがいるのですが、霊夢さんってことは当然初期ボディ。
つまり、腕の受け軸が壊れやすい、というか壊れる。
で、うちのは完全に破壊はされませんでしたが、割れてしまってきちんと固定してくれなくなっていました。

そして結構前に回収されたパーツが出ていたんですが、ようやっと買ってきました。

画像

画像
左が初期、右が回収品。
こうやって並べると受け側が太くなってるのがよくわかります。
てか、この細さで大丈夫だと思った根拠はなんなんだ……。

画像
そんなわけでうちの霊夢さん復活!!

画像
霊夢さん、かわかっこいい!!


10月の新作ドレスとか

軽く新作ドレスを着せてみました。
画像

ラスティチェックセットにキラ手。
今回はボディをDDIIにしたので、可動範囲が狭くて苦労しました。

画像
画像

ブラウスとチェックスカート。 いいね、これ。
シンプル イズ ザ ベスト!

そして9月のドレスを着せるのを忘れてた……orz


スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2

スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その2であります。 その1はこちらへ
その2は他の参加者様のドールでございます。

画像
よって今回掲載分でうちのドールはこの右側の霊夢のみです。
ちなみに左も霊夢なんですよー。 最初全然気づきませんでした。

撮影日:2011年7月3日
場所:スタジオ サンパティック

全文を読む


スタジオ撮影inスタジオ サンパティック その1

またまたsaho(コルクネコ)さん主催のスタジオ撮影に行ってきました。
場所は川口にあるスタジオ サンパティック
Ast,Bstと二つのスタジオがあるのですが、今回はその二つを貸しきって総勢38名という大人数での撮影会です。
白を基調とした素敵なスタジオでした。

今回は記事を二つにわけて、その1に自分のを、その2に他の参加者様のドールを載せたいと思います。

画像

撮影日:2011年7月3日
場所:スタジオ サンパティック

全文を読む


紫陽花+α in巾着田

曇り空の中紫陽花を撮りに巾着田に行ってきたよ?

画像

撮影日:2011年6月26日
場所:巾着田

全文を読む


スタジオ撮影in悠遊亭

saho(コルクネコ)さん主催のスタジオ撮影に行ってきました。

場所は横浜にある悠遊亭という洋館。
スタジオ撮影は初めてでしたが、難しかったです。
6時間あったんですが、思ったように撮れず他の方のドールは時間的にほとんど撮れませんでした。
そもそも参加人数が23人もいたのできびしいです。
画像

撮影日:2011年5月15日
場所:スタジオ悠(悠遊亭)

全文を読む


巾着田で菜の花畑(桜は散ってた)

ちょっと菜の花が見たくなったので巾着田にいってきたよ!

画像

なお、到着したとたんに大雨が降って少し足止めされてしまいました。
10分ほどの雨だったが、雷が鳴ったり雹が降ったりですごかったです。
おかげで地面はびちゃびちゃです。

撮影日:2011年4月25日
場所:巾着田

全文を読む


根岸森林公園で花見

ツイッターで花見の募集してたから行ってきたよ!
画像

撮影日:2011年4月10日
場所:根岸森林公園

全文を読む


1 / 212

Home > タグ > DDS博麗霊夢

応援!
Rewrite

Rewrite Harvest festa!

英雄伝説 碧の軌跡

那由多の軌跡
最近のレビュー

Return to page top